戻ってまいりました、ネタと言うか遅れた分を今年中に取り返しますよ 笑笑
また気まぐれで休む時もありますが、その時は大きなイチモツじゃなくて大きな心で笑って許してやって下さいw
じゃぁ~ブログ休み明けの本文にいきまっしょい!!

5日の火曜日はAM8:00前に起きて少しだけ準備の足しをしてから朝食にします、もちろん朝食は前夜に仕込んだカレーを飲みますよ🍛
IMG_0693(Edited)
松屋の真似ではないですが、ごろごろチキンのカレーとハムサラダを用意しました。
今回はチキンがごろごろしてるので飲むカレーではなくて食べるカレーですね
IMG_0694
IMG_0695
IMG_0696
👸姫ママから送られたこくまろカレーを使用して作りました 姑さんに文句を言うつもりはないけど個人的は二段熟カレーの辛口が好きなんですけど・・・
でも、カレーを作ったのが誰だか分ってます??
山音238さんだぞ(トレンディエンジェル斎藤さん風)
めっちゃ美味しく作ったのに決まってますやん
ハムサラダも美味しく頂きました、量があったので昼食はなしだなw
でも辛い物の後には甘い物も食べたいな・・・
IMG_0697(Edited)
こんなのがありました、そういえば🐷ふ~ちゃんが買ったの忘れてましたwww
コインランドリーの待ち時間に買ったんだ、これを美味しく頂きましょう。
IMG_0698(Edited)
IMG_0699(Edited)
カスタードクリームがめっちゃ甘さ控え目でした。
もっと甘いかと思ったのに、でもこれでおなかも満足です、これで晩御飯までもちそうw

ゆっくりの時間に会社に行って、ドライバーや事務所の方に新年の挨拶して少し駄弁ってから本年の初仕事を開始ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いつもの滋賀県野洲市の工場で午後からの積込みですよ。
少しフライングして積込みをさせてもらってから四国に向かって出発します、いつものように草津PAでコインシャワーを浴びましょう🚿
IMG_0326
IMG_0701
そしてサッパリしたなら、この日は時間が早かったのでゆっくりと行きますよ、超安全運転で!!
この続きはお昼に・・・


人気ブログランキング