シャワーを浴びてさっぱりとしたならば、のんびりと行きましょう、この日はかなり時間に余裕がもてましたのでw
そうして今回は徳島道経由で行く事にしました、もちろんこちらのSAで晩御飯にします。
IMG_0702
IMG_0704
IMG_0705
IMG_0706
IMG_0707
上板SAですよ、さぁ~今回の晩御飯のメニューは決まったも同然ですなwww
でも買った食券はこちらでした🐓
IMG_0708(Edited)
こちらを食べたかったんですね、もう一個候補があったのですが、そちらは売切れになってました、今度食べよう😭
しばらく待ったら出来上がりました🐔
IMG_0709(Edited)
サンプルの写真はデミグラスソースだったんですけど、トマトソースかなミートソースにも見えるけど🍝
まぁ~食べてみましょう🍴
IMG_0710
IMG_0713(Edited)
IMG_0712(Edited)
IMG_0714
IMG_0711
IMG_0715
ミートソースに近いトマトソース味でした、個人的にはデミグラスの方がいいのにな、思ったよりもパッとしないメニューでしたね(個人的感想)次回はガーリックのアジフライってのがあったのでそちらにするかな、ちょっと満足感が少ない晩御飯でした、その後は移動してε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_0716(Edited)
池田PAまでやって来ました、徳島の池田と聞いたら高校野球ファンじゃない人も御存知のあの池田高校がある場所の近くのはずです、静かなPAなのでここでこの日の夜は就寝しました💤


人気ブログランキング