6日の水曜日はAM6:00に池田PAを起きて朝の身支度をしてから入野PAに移動します。
こちらに同じ場所で納品するトラックがいるので確認しました、そうしてそのトラックドライバーの方に先に納品するようにお願いしましたよ、ふ~ちゃんは時間調整してから工場に入ります。
IMG_0717
時間調整をしていい感じの時間に朝話したドライバーさんが工場から出て来られました、そして🐷ふ~ちゃんもヒヤリハットがあったけど無事に納品を終えて帰ります、いつもよりも遅くなりましたね・・・
そうして帰りは府中湖PAで朝昼兼用の食事にします🍴
IMG_0718
こちらの店舗内で食べてもよいのですが、混み合っているのでコンビニで弁当を買ってトラックの車内で食べます
IMG_0719
この二種類の弁当にしました。
サラダか焼きそばにしようかと迷ったのですが、焼きそばじゃなくて焼きビーフンにしましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
レンチンもしてもらったので頂きましょう🍱
IMG_0721
IMG_0723
IMG_0720
IMG_0722
IMG_0725
IMG_0724
カルビ弁当は美味しいの知っていたので間違いない味で良かったです、それよりもこちらのビーフンが美味しかったかな・・・
これは意外でした、安いから買ったのですが、思った以上にたらこと高菜の味が麺にマッチして美味しく頂きました、おなかも満腹になりましたよ
満足しました、さぁ~慌てないでのんびりと会社に帰りましょうかね、それにしてもビーフンがあんなに美味いなんて知らなんだ


人気ブログランキング