会社に戻ってタンク内の洗浄をしてから帰ります、この日は道路もすいていて順調でした、なので思ったよりも早くおうちに帰れました。
だから・・・
IMG_0726
近所のスーパーで買物をして帰りました。
必要最小限の物ですけど・・・
寒いので早くおうちに帰って風呂に入って🛀晩酌にします(。´・ω・)ん?
IMG_0727
っと言うのは冗談でこの日はなんとかアルコールを我慢出来ました。
禁酒メニューだと大丈夫そうかなって思ってw
超特盛りごはんに味噌汁とネギと紅生姜が入った玉子焼きにマヨコーンサラダとほうれん草のおひたしと大根おろしに焼き鯖ですよ、これは日本酒が飲みたいけど我慢しました、でもごはんの量は我慢しませんよw
IMG_0732
IMG_0729
IMG_0730
IMG_0731
IMG_0734
IMG_0735
IMG_0728
塩鯖を買ったつもりが生鯖でした🐷ふ~ちゃんやっちまったなぁ~
でも大根おろしと醤油があるので全然平気でした、しかし熱燗と一緒だったらもっと美味しかったのにと思う悶々とした夜でした。

やはり寝酒じゃないけれどアルコールを飲まないとなかなか寝付けないですね、この日は23:00迄起きてました、いつもは20:00~21:00には寝るのにね、やっぱアルコール解禁しようかな


人気ブログランキング