7日の木曜日の朝はまたもや滋賀県の工場から積込みして四国行きの仕事です。
なのでこの日の朝もゆっくりですよ😁
さてAM8:00前に起きて仕事の準備をしたら前日から仕込んで置いたシチューを食べましょう
IMG_0737(Edited)
温め直している時に少し放置していたら焦がしちゃいました
まぁ~これも愛嬌だと思って食べましょう、そんなに味の変化はないと思いますので、じゃぁ~シチューの他にも用意してしっかりと食べて仕事に行きますよ
IMG_0736(Edited)
ハムエッグとライスを用意しました。
ここにサラダがあったらもっと良かったのですが・・・
じゃぁ~頂きましょう、ライスの半分はアレにしますよwkwk
IMG_0740(Edited)
IMG_0738(Edited)
IMG_0739(Edited)
IMG_0741(Edited)
シチューとライスが半分になったらライスにシチューをかけて食べます、シチューライスですよ🐷ふ~ちゃんはこうやって食べるの大好きなんですよ、パンと一緒でも良かったんですけど、ついついねぇ~~
美味しく頂きました、まだシチューは残っているのでドリアやグラタンにして食べます、じゃぁ~おなかも膨れたし仕事に行きますか

火曜日と同様なパターンですね、ただこの日はめっちゃ寒くて雪がちらほら舞ってました、そしていつも通りの時間に工場に行ってから問題ナッシングで積込みを終了してから工場を出発しました💨💨💨
そしてこれもルーティーンですね、草津PAでコインシャワーを浴びます🚿
IMG_0742(Edited)
IMG_0743
この日はかなり待ちました、換気とかしてるので待ってる時がめっちゃ寒かったです、なので熱いシャワーを浴びて行きましょうかね。
さて瀬戸大橋が強風の為通行止めになってるので淡路島経由で行きます、途中で雪が降っていたりしますので、徳島道経由は雪が降って積もる恐れがあるので高松道経由で行きますかね!!
じゃぁ~出発しましょう、この続きは・・・


人気ブログランキング