9日の一休さんの日の(本当はとんちの日らしい)土曜日は朝からめっちゃ寒くてなかなか寝床から出れませんでした
少しだけPCを触ってから朝食にしましょう、この日の朝食に時間は珍しく遅めでしたよ
IMG_0781
👸姫様の分と一緒に作りました。
洋風の朝食ですよ🍞
IMG_0782
IMG_0784
IMG_0786
IMG_0785
IMG_0787
IMG_0783
たまにはトーストを食べるのも悪くはないですねw
どっちか言うと朝食はごはんや麺類が多いですので・・・
リビングは暖房をやってなかったのでめっちゃ寒い中の朝食でした、食事を済ませたらすぐに部屋に戻りましたよ、寒いので😖
ちなみに今回の目玉焼きは塩コショウで食べました🍳
風邪ひいちゃいけないしコロナが恐いのでおうちで引きこもっていましょう、ステイホームですなぁ~~


人気ブログランキング