10日日曜日は前夜は珍しく夜更かしをしてAM1:20に寝ました、早朝の四日市の納品だったら起きる時間ですねwww
なので日曜日の朝はゆっくりとAM8:00に起きました、少しPCを弄ってから部屋などの片付け物や届いているDVDを郵便受けに取りに行ってからのんびりと👸姫様を起こしてから朝食にしました
IMG_0809(Edited)
なんで朝からガッツリとイっちゃってるんでしょうw
カレーは冷凍庫から出して前夜から用意してたんです、寒いからなんとなくカップ麺も用意しました、今回はこちらのカップ麺を頂きます
IMG_0807
IMG_0808
たしかファミマで買ったカップ麺でしたね、これはいつ買ったんだろう、たしかコインランドリーに行った時かな、最近はカップ麺よりも袋麺をよく食べるのでカップ麺は久しぶりかな、ラーメンはアホみたいによく食べてるけど・・・
IMG_0810(Edited)
少し前に作ったカレーです、まだ冷凍庫にはビーフシチューもどきにカレーにホワイトシチューがあります、どれもライスにかけて美味しいヤツですね、今度はどれが登場するのでしょうかwkwk
じゃぁ~朝からガッツリ頂きましょう
IMG_0813(Edited)
IMG_0812(Edited)
IMG_0814(Edited)
う~~んカレーは美味しいの知ってるけど意外や意外カップ麺が美味しかったです、なんかコンビニの自社ブランドのカップ麺のクオリティーが高いですね、これじゃまた買ってしまいますやんか、この感じの食事じゃアルコールがなくても大丈夫かな、でも夜は飲んじゃいますよ🍻
ちなみにお昼は検討中です・・・


人気ブログランキング