15日の金曜日はAM4:30に起きて会社に行きました。
滋賀県の草津市の工場で納品の仕事です、本来は納品のみだったのに、あの糞所長の気まぐれのせいで二回戦になりました(≧ヘ≦) ムゥ
とりあえず午前中に納品を終えて、積込みは午後からになりました、積込みを待機してる時に昼食にします、ちなみに朝食は食べてません・・・
IMG_0922
前日スーパーで買ったこちらを食べます。
デザートにはみかんもありますよ
そうして昼から一台待ってからの積込みをして二回目の配達に行きました。

大阪市内なんですが、途中の道路がめっちゃ狭いんです、乗用車とのすれ違いがギリギリです、こっちが通行しているのに突っ込んで来る乗用車の運転手・・・
勘弁して欲しいです、譲り合いすればいいのに大阪市民のドライバーの悪いとこです、すぐに突っ込んで来るんだからヽ(`Д´)ノプンプン
なんとか仕事を終えて会社に帰って来て月曜日の準備をします、その時に何気ない顔をして帰る糞所長、ちょっと殺気が湧きました
落ち着かせるために乗用車を洗車しておうちに帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
熱い風呂に入って晩酌スタートです🍻
IMG_0926
IMG_0927
残り物の冷凍ハンバーグをチーズハンバーグにして舞茸の炒物を添えました、サラダは人参シリシリサラダですよ🥕
IMG_0928
IMG_0929
ハンバーグはあまり美味しくなかったけど、舞茸の炒物は美味しかったです、もちろんこれで足りる訳がないです、なのでこの日の夜は花金は関係ないのですが、こちらを用意しました🍝
IMG_0930
かなり前に酔った勢いでコンビニ行った時に買ったレトルトのミートソースがあったのでミートソーススパゲッティーにしました、ちなみにコンビニはセブンイレブンです
IMG_0931
IMG_0933
ホンマに期待はしてなかったのですが、酸味が抑えられた🐷ふ~ちゃん好みのミートソースでした、これは覚えていたらまた買うかも、たこ焼きをセブンイレブンに買いに行った時に買おう。


人気ブログランキング