16日土曜日は朝から雨模様でした、ちょっとしたドライブに👸姫様に行こうと先週辺りに話していたのですが、とうとう大阪にも緊急事態宣言が第三週に発令されたのでおとなしく家にいる事にしました、急遽買物にも行かないでいいので連休は郵便物を取りに行く以外は外には出ません。
そんな日の朝食は何故か食欲があります😉
IMG_0935
少し前に作ったシチューが大量に残っているので食べましょう。
手作りサンドウィッチも作りましたよ、でももうちょっとサンドウィッチは多めに作れば良かったと少し反省です
IMG_0936
IMG_0937
IMG_0939
IMG_0940
IMG_0938
今回のサンドウィッチの玉子フィリングはゆで玉子からじゃなくて軽く焼いた炒り玉子から作りました、なかなか短時間で作れて美味しかったですよ、もちろんシチューは美味しいに決まってますよ、だって🐷ふ~ちゃんの手作り愛情シチューなんですもん💖


人気ブログランキング