食事も終わって会社に帰って来てタンク内の洗浄をします。
今回はちょっと丁寧に洗ってくれと言われたけど、いつも丁寧に洗っているので別にいつも通りにタンク内を洗いましたよ、所長が勘違いで仕事が二転三転します、その内カーと来てぶっ飛ばさなきゃいいけどね
とりあえず作業は終えて翌日は出勤だけになりました、タンク内の仕上げもしなくちゃいけないから休みたいけどい出勤する事にしました。
おうちに帰ったら・・・
IMG_1018
こんな感じになってました、もっと早く帰れたのに・・・
しょうがないですね・・・
とりあえず👸姫様がごはんを予約タイマーで炊くようにセットしていました、おかずは・・・
イマイチ冷蔵庫の食料のストックが乏しいのでおかずだけ出前にしましょう、いつものガストを🍴
IMG_1021
こちらは🐷ふ~ちゃんの晩酌セットですよ。
から揚げ10個入りとイカエビサラダを注文しています、さすがにから揚げは全量は食べませんよwww
ちなみに👸姫様のおかずは・・・
IMG_1019
素敵な入れ物に入っていますね🍱
ふ~ちゃんのなんかと、いやあまり文句は言わないでおきましょう🐷ふ~ちゃんには、おっと!! それは後のお楽しみかな??
とにかく👸姫様のおかずはこちらですよ
IMG_1020
めっちゃたっぷり入っていますね、特にほうれん草の量が凄いわ!!
これにごはんを添えたら👸姫様の晩御飯の出来上がりです、ちょっと量が多いな、残してもいいよと言いました。
(🐷ふ~ちゃんの希望はエビフライを残してくれるといいなぁ~🍤)
じゃぁ~🐷ふ~ちゃんも軽く飲みましょう、ふ~ちゃんのおかずは前菜みたいなもんですからwww
IMG_1023
IMG_1022
IMG_1024
ガストのから揚げは安くてボリュームがあって個人的には好みの味ですよ、ストックしておいて愛情弁当にでも入れよう!!
サラダもコブドレッシングだったかな、美味しく野菜もイカも海老も頂きました🦐

ちなみに👸姫様はエビフライじゃなくてほうれん草と鶏肉を少し残していました・・・
ちょっと残念、エビフライは今度自分で作ろう🍤
もちろん🐷ふ~ちゃんは前菜ですよ、この続きがありますが、次回の日記で!!


人気ブログランキング