納品が無事に終わったらのんびりと会社に帰りましょう・・・
会社で雑務を終えたら少し遅くなりましたがおうちに一直線に帰りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_1057
いい感じの夕焼けです🌇
こんなに素敵な夕焼け空なのに翌日は雨らしいです、ヤダなぁ~~
とりあえず飲んじゃいましょう🍻
IMG_1058
この日の晩酌のお供はメカジキのソティーともやしのカレー炒めにササミのしそ巻きでした。
翌日はゆっくりなのでのんびりと晩酌を楽しみましょう
IMG_1061
IMG_1059
IMG_1062
IMG_1060
IMG_1063
IMG_1064
IMG_1065
メカジキは軽く塩コショウで味付けをしてたんですけど、ちょっと味が足りないのであごだし醤油をかけて頂きました、美味しく頂いていい感じに酔って来たら・・・
炊き立てごはんの誘惑に勝てません、ついつごはんに手が出ちゃう
この続きはお昼に


人気ブログランキング