結構しっかりしたおつまみで飲んだのですが、なんでもペロリンチョの胃袋がもっともっと食べたいとほざいています、本能だから仕方ないです、炊き立てごはんもある事だしガッツリ食べましょう
IMG_1066
久しぶりにマヨ玉納豆を作りました、昔からの読者の皆様は知っていますよね、納豆が苦手な方でも多分食べられるのを・・・

簡単に作り方を書いておきますと・・・
冷たいまんまのフライパンに軽く一周ほどのマヨネーズを入れてそこから中火に火をかけてパックのまんまの納豆を放り込みます、タレも辛子も一緒に入れて下さい。
とにかく焼いている時にもの凄い臭いがするので絶対に注意ですよ、納豆がパラパラになったら玉子や好みでネギを入れて味見をして足りなかった醤油を少し足せばOKです、とにかく何度も書きますが調理中の臭いに絶対注意です!!

🐷ふ~ちゃんはなんとか臭いに少し慣れましたけど👸姫様は「家中が納豆臭い!!」と言って怒ってました
気にしないで食べましょうwww
IMG_1068
IMG_1070
IMG_1069
IMG_1067
このまま別々に食べてもいいのですが、やっぱ乗っかりンコしなきゃねw
キムチとあさげも用意していますよ
IMG_1071
IMG_1072
IMG_1073
う~~ん作る時の臭いは強烈だけど、味はめっちゃくちゃ美味いですよ、食べる時は臭いもないので美味しく頂けます。
これで二合近くのごはんを平らげてしまった、はぁ~ますますデブになっちゃう・・・
もうなってるけど


人気ブログランキング