日曜日のお昼まではのんびりとTVを見ていました、サンデージャポンの田中さんの代わりの司会者誰かなって思っていたらクリームシチューの上田さんじゃないですか、二人で番組やってるから息が合ってました。
そうして朝早くからガッツリ食ったのですが、昼前にはおなかが鳴いています、昼食にしますかね🍴
IMG_1130
明日の朝は少し早いので夜は飲まないで昼に飲みますか、飲む予定が無かったけど、このハンバーグが美味しそうなので、飲まなきゃいられなくなりました。
IMG_1129
ファミマもセブンイレブンの金シリーズに対抗してプレミアムシリーズ出しているのかな、個人的にはセブンイレブンでは金のハンバーグより普通の和風ハンバーグの方が好きなんです、今回はファミマのハンバーグを試しましょう、何故かサラダとシャウエッセンも添えています。
IMG_1131
IMG_1132
IMG_1134
IMG_1133
IMG_1135
切ったらすんげぇ~~肉汁です!!
しかもソースも美味しい、アルコールにも合うけど、この味はごはんにもバッチリの合いますね、本当にハンバーグも肉厚でマジで美味しかった、これは絶対にリピ買いしますよ!!

せっかく飲んだのでシメのごはんを頂きましょう、ハンバーグのソースをかけただけのごはんでもいいんですが、ソースは全部食べちゃったので、他のを用意しました、続きは次回で・・・


人気ブログランキング