日曜日の夕方は昼寝をしてからは翌日の準備をしてから晩御飯にしました
本当は飲みたいんですけど、万が一アルコールが残っていると大変ですので夜は飲まないで和風な晩御飯にしました。
IMG_E1145
焼魚と玉子焼きと味噌汁の晩御飯です。
シンプルでいいですよね、たまにはこんないい感じの和食な料理も🐷ふ~ちゃんは作るんですよwww
さぁ~頂きましょう
IMG_E1147
IMG_E1148
IMG_E1146
IMG_1149
IMG_E1151
IMG_1150
骨取りの塩鯖です、なんかちょっと生臭い感じがあったのは否めません、かなり安もんの鯖を買ったからな・・・
でも玉子焼きも👸姫様漬物を美味しく頂きましたよ、一番美味しかったのは味噌汁でした
翌日は食事する時間あるかなぁ~~


人気ブログランキング