ケンタのチキンでいい感じで酔って飲んでいました。
もうちょっと食べたいし飲みたいので冷凍庫を見てみると👀
ストックしていたグラタンがあったので食べちゃいましょう、やっぱストックがあるといいですね😃
IMG_1239
いい感じに焼けました🔥
せっかくなので焼酎の水割りを飲みましょう
IMG_1238
IMG_1240
自家製のグラタンはやっぱ美味しかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかもおつまみになってしまったのでついつい飲み過ぎちゃいました(*´ -`)(´- `*)

この後は👸姫様が喧嘩を仕掛けてきたのでもの凄い口喧嘩になりました、とにかくお願いした買物を行ってくれないので理由を聞くと面倒くさいと言ったのでブチ切れましたよ、あーだこーだと言われてもこっちは疲れているし酔っているので聞く耳は持ちませんでした、この喧嘩は後を引きそう・・・


人気ブログランキング