昼食後は少しのんびりしてから昼寝をしてゆっくりとしていました。
ふ~ちゃんの食事は作る事はないので👸姫様の晩御飯を作るだけなのでラクチンです。
IMG_1337
風呂にまた入ってから👸姫様の食事を作って🐷ふ~ちゃんの弁当を温め直します。
お昼に弁当を多めに買っていたのでそちらを頂きますよ🍱
IMG_1338
また鶏肉の弁当です🐓
今回は鶏めし弁当ですよ、この弁当が好きなんです🐔
IMG_1339
特製のタレをかけて頂くのですが、おつまみとしても美味しく頂けますよ。
もちろん昼に買ったので冷えているのでレンチンしました。
IMG_1340(Edited)
IMG_1342(Edited)
IMG_1343(Edited)
IMG_1344(Edited)
IMG_1345
たっぷりの鶏肉につくねまで入っているんですよねぇ~~
もちろん味は美味しいです、ただタレが辛いので食べた後はめっちゃ喉が渇くので注意ですよwww
🐷ふ~ちゃんはそれを分っているので👸姫様が用意してくれたデザートを頂きます🍓
IMG_1346
IMG_1347
甘くて美味しいいちごでした。
なんか午前中はバタバタしたのですが午後からはゆっくり出来た代休の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日でしたよ😄


人気ブログランキング