会社に帰ってからはタンク内の洗浄をしてからは休みを確認して来週の予定を聞きます・・・
はい、月曜火曜は新定期便の仕事になりました、なんか頻繁に行くなぁ~~
まぁ~いいけど、会社から見える空を眺めながら帰ります、天気がいいからコイン洗車で乗用車を洗車して帰りましょう💦
IMG_1388
いい天気ですね、前日は仏滅でいい事がなかったけど、この日は大安です、空まですっきりして心地良いです、いい気分でおうちに帰れました。
風呂に入って昼寝をしてPCで写真の整理をしてから・・・
IMG_1393
なんだか吸い込まれそうな空を見て晩御飯の用意をしましょう!
この日の晩御飯はもう鍋って決まっているのでラクチンです
IMG_1395
相変わらず、鍋に入れる具は白い物が多いですね。
珍しく今回は鶏肉じゃなくて豚肉を入れる事にしました🐖
そして鍋のツユは・・・
IMG_1394
👸姫様がこれじゃなきゃダメっていうほど気に入ってる鍋つゆです、確かに美味しいけど・・・
たまには大根おろしたっぷりのポン酢で食べる鍋が食べたいなぁ~って心の中で思っていました
IMG_1396
本日は豚鍋にします・・・
誰ですか??
またちくわを勝手に盛ってる人がいます、あの人か➡👸
あらっ!!
なぜかゆで玉子も(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あの人は豆腐の横にこちょりと置いてました、別に良しとしよう😄
IMG_1397
ほらぁ~~蓋をして煮てるとちくわがデブになっちゃうんだから・・・
ちゃんとした煮込みちくわじゃないと膨らむんですよ、またコンコンと説教しなきゃいけませんね😠
IMG_1398
やはり味は美味しかったですよ💮
結構な量があってシメの雑炊は食べれないけど、もう一品欲しいし、まだ飲みたいなので、じゃぁ~そうしましょう!!
続きは次回に・・・


人気ブログランキング