7日日曜日は二度寝や三度寝をして起きたのが珍しくAM8:30でした。
夜中にトイレに何回も起きたのが原因かな、頻尿なので仕方ないか・・・
でもなかなか布団から出れません😰
この歌の様に♪♬



でもえらい🐷ふ~ちゃんは寒くても腹の減りには勝てないからあったかい朝食を作ります
IMG_1433(Edited)
なんか色々乗っけたうどんと炒り玉子ごはんに👸姫様の自家製白菜のぬか漬けです。
寒いからやっぱ温かい物を食べたいもんね
IMG_1434
IMG_1436
IMG_1437(Edited)
IMG_1435
IMG_1438(Edited) (2)
きのこに油揚げにネギを入れたうどんです、とろんとあんかけにしたかったのですが面倒なのでやめましたwww
これでも色んな味が出て美味しかったですよ、炒り玉子ごはんは普通でした👸姫様のぬか漬けは調子に乗るからあまり言いたくはないのですが、めっちゃ美味しかたです、これは👸姫様には内緒ですよwww
じゃぁ~部屋にこもりましょう😉


人気ブログランキング