昼食を食べた後はずっとDVDを見ていました。
このDVDのおかげで退屈せずに済みましたよ、DVDが無かったらYOUTUBEを見て過ごしていましたけど・・・
そんな日曜の夜は👸姫様が和風ハンバーグが食べたいと言っていたのでハンバーグを作ります🐷ふ~ちゃんはハンバーガーのバンズがあるので、自家製ハンバーグを作りましょう、ポテトがないので出前で注文しました、ポテト専門店みたいです・・・
IMG_1447
IMG_1448
三種類のポテトです、真ん中の赤いポテトはスウィートポテトで少し甘いです、この甘いポテトは👸姫様が気に入ってるみたいなので全部食べてもらいましょうwww
IMG_1449
こんな感じで晩御飯が出来上がりました🍔
先週の日曜日はマクドのチキンタツタだったんですが、まさか今週は手作りバーガーになるとは思っても見ませんでした😢
IMG_1453
こちらはシンプルなハンバーガーです。
玉葱のみじん切りとケチャップだけを入れただけのシンプルバーガーですよ。
これがシンプルでまた良かったです💮
IMG_1451
IMG_1450
レタスはサラダを作らずにバーガーに挟むつもりでしたが、量が多いので挟むのが困難なのでサラダにしました🥗
ポテトは不思議な食感でした、個人的にはディップに付けなくてそのまま食べる方が好きかも、ディップの味によってポテトの味が変わるかも・・・
IMG_1454
たっぷりとろとろチーズのチーズバーガー
今回はこれが一番美味しかったなぁ~😋
やっぱり自家製ハンバーグってのも良かったのかも、まだバンズもパティも残っているので今週中にでも作ろう!!
美味しく頂いたら翌日から現実の世界に戻らなきゃ・・・
はぁ~~~~~~~


人気ブログランキング