とりあえず身体がサッパリしたので良かったです。
ネクスコもコインシャワーのあるPAやSAをもっと増やして欲しいもんです、トラックでお泊りのドライバーって結構いますから・・・
とりあえず淡路島南PAに行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今回はカツ丼でも食べようかなって思って期待と股間を膨らませながら行きました、別に股間は膨らませなくて良いのですが、それよりも膨れないです😱
PAに到着したのですが、草津PA同様に大型車の停めるスペースがないです、やはり人気PAですね・・・
小型車の場所に強引に停めるのは嫌なので諦めて他のPAかSAに行きます

いつもの上板PAでもいいのですが、この日はちょっと時間に余裕があるので吉野川SAまで走行しました。
IMG_1465
コンビニとスナックコーナーが一緒になってます。
とりあえずメニューを見ましょう👀
IMG_1466
この8種類のメニューしかありません・・・
麺類しかないです、少し前に来た時もこんな感じでした、でも今回は秘策があります( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMG_1469
IMG_1468
IMG_1467
まずはスナックコーナーでうどんにしようと思ったけどついつい徳島ラーメンにしてしまいました🍜
そんでもって、ちょっとコンビニの方にさささと行ってこちらを購入して温めてもらいましたよ
IMG_1470(Edited)
これでラーメンと焼き飯のセットが出来上がりです!!
🐷ふ~ちゃん、頭いいぃ~~💮
前回来た時は麺類しかないから諦めたのですが、これだとOKですね、ラーメンとごはん物が食べれる、ただコンビニが品薄なので要注意です、今回は在庫があったからいいけど
IMG_1473(Edited)
出来上がりました、吉野川PAの徳島ラーメンですよ
いつも行く上板PAの徳島ラーメンと色が違いますね、比べてみましょうか、下が上板PAの徳島ラーメンです、玉子を入れたとこですよ・・・
IMG_1363(Edited)
IMG_1366(Edited)
IMG_1474
IMG_1476
下が今回の吉野川SAの徳島ラーメンです。
醤油の味が吉野川SAの方が濃いのかな??
食べてみなきゃ分からないですね、コンビニの炒飯と一緒に頂きましょうwkwk
IMG_1472
IMG_1475(Edited)
IMG_1471
IMG_1477(Edited)
やはり吉野川SAの徳島ラーメンの方が醤油の味が濃いような気がします、すいません🐷ふ~ちゃんのバカ舌じゃ細かな味の違いがあまり説明出来ないですね、でも見た目がかなり違うので本当に好みが分かれるかも・・・
🐷ふ~ちゃんは個人的には上板PAの方が好きかな・・・
とにかくおなかは大満足しました、また上板PAの徳島ラーメンが食べたくなって来たwww
IMG_1478
食事を終えたら、少し移動していつもの池田PAでゆっくりします。
この日はDVDを持って来たのでゆっくり見ながら就寝しましょう、ちなみにDVDはアニメの「甲鉄城のカバネリ」でした、なんか今の世の中に通ずるのを感じたのは僕ちんだけかな・・・
おっとアニメに関してはどこかの日記で(内緒)




人気ブログランキング