納品は順調に終わりました、いつもより一時間半遅れですね、一台目のドライバーさんが慣れてないので時間がかかったみたいです🐷ふ~ちゃんはいつもの通りだからスムーズに納品は終えましたよε-(´∀`*)ホッ
遅くなったので朝食を食べておいて正解でした、じゃぁ~帰りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_1484
久々の淡路SAに来ました。
今回は明石海峡大橋の写真や恋人のなんちゃらかんちゃらの写真は撮りません・・・
おなかがすいたので早く飯を食べたいのです!!
IMG_1485
いつものきつねうどんとミニカレーライスのセットにしようかな🍛
でもこの日は肉の日です、せっかくだから鶏肉でも頂きましょうか🐔
IMG_1486(Edited)
ついつい唐揚げ定食にしちゃいました🐓
他の定食もあったんですが、なんか鶏肉メニューを見るとボタンをポチって押してしまうんです、これも悪い癖だなぁ~~
IMG_1487(Edited)
しばらく待って出来上がりました。
揚げ置きの唐揚げを提供するのかと思ったら、ちゃんと揚げたてを提供してくれるんですね、ごはんも見た目は分からないけど大盛りにしてもらいました
IMG_1488(Edited)
ポテサラも付いていますね、これは嬉しい
一口唐揚げを食べると生姜の香りがしたような気がします、これは唐揚げと言うよりは個人的に竜田揚げって感じがしました。
じゃぁ~どんどん食べ進みましょう
IMG_1493(Edited)
IMG_1494
IMG_1492(Edited)
IMG_1490(Edited)
IMG_1495(Edited)
IMG_1491
IMG_1489(Edited)
まぁまぁ~いいんじゃないですか・・・
もうちょっとコスパが良ければいいのですけどね、でもまぁ~揚げたての唐揚げを提供してくれたのはポイント高いです、近くのレストランは高いのであまり行く気がないのですが、今度はハイウェイオアシスの方にも行ってみるかな、なんか発見があるかも・・・

そうして食事を終えて会社に帰りました、タンク内の洗浄を終えて先輩からトラック用品をもらってから所長とミーティングです。
少しもめてから帰ります、もめた後に先輩ドライバーさんに話をすると他のドライバーさんも味方になってくれるそうですよ、心強い!!
味方が多いと分かったので機嫌良くおうちに帰りましょうv( ̄∇ ̄)v


人気ブログランキング