祝日木曜日なのでなんかテレビ番組が日曜と違うので勘違いします・・・
PCやスマホを弄ってごろごろダラダラと過ごしていました、何もしないって幸せですねwww
翌日は少し朝が早いので夜は飲む予定がないので、昼間に飲んじゃいましょう🍻
IMG_1534
IMG_1535
とりあえずこの三品を用意しました。
しらすおろしにシャウエッセンと肉屋さんのメンチカツですよ、焼酎の水割りを飲みますね
IMG_1536
IMG_1537
IMG_1539
お肉屋さんのメンチカツはこのままでも美味しいのですが、この前のポテトのタルタルディップが全然手を付けてなかったのでメンチカツにかけて頂きましょう
IMG_1538
IMG_1540
手作りのタルタルなのかな、美味しかったです!!
もちろんメンチカツも美味しいのでついつい焼酎を多めに飲んじゃいました、夜は飲まないからいいかな(*´σー`)エヘヘ


人気ブログランキング