12日の金曜日はAM4:20に起きて四日市の工場に積込みに行きます。
いつもは納品とかが多い四日市なんですけど、珍しく積込みの仕事が出たので行くんですけど、たまにしか行かないので忘れてるかも・・・
大丈夫かなぁ~~
とりあえず慌てないで途中で朝食を食べましょうかね、珍しく朝食を食べれる仕事です。
IMG_1553
IMG_1554
忘れた頃にやって来る天理PAの下り線ですよ。
限定メニューのマッサマンカレーやシュクメルリ鍋とかもあるんですが、今回は朝定食にしようかな、でもたまには松屋の牛丼を食べましょうかね🐂
IMG_1555(Edited)
こういうメニューをチョイスしました。
牛丼をカレーを楽しめるみたいですよ、選べる小鉢ってのは知らなかったなぁ~~
IMG_1556(Edited)
こんな感じで提供されましたよ。
豚汁が牛丼チェーンにしては美味しそうです、すき家や吉野家の豚汁よりも美味しそうかもwkwk
ミニの牛丼にカレールーが付いています、これはいいなぁ~~
IMG_1557
IMG_1558
IMG_1559
IMG_1560(Edited)
IMG_1561(Edited)
IMG_1562(Edited)
IMG_1563(Edited)
牛丼のお肉を食べてからカレーをかけて食べましたよ🍛
牛丼はまぁ~いつも通りの味かなって感じました、カレーは🐷ふ~ちゃんの作るカレーの味に近かったので満足しました、豚汁はおなかがすいてたのか分からないですけど、美味しかったですよ!!

いやぁ~~この朝メニューいいですね!!
朝メニューはすき家の方が好きだったんですが、これで松屋にまた行きたくなりました、早く緊急事態宣言が終わったら近所の松屋とすき家と吉野家の朝定食のはしごをしたいですwww


人気ブログランキング