最近は今迄と違って定時に更新をしなくなりましたね・・・
そもそもお昼の12:30に一回の更新だったのが、なんでこんな感じになってしまったのか(´ε`;)ウーン…
まぁ~これも成り行きなのかそういう流れになったのかは分からないけど、更新出来る限り頑張ってブログを続けますよ、なので更新時間の事はあまり気にしないようにして下さい、皆様が見たい時に御覧になるのが一番ですので!!
って、なんとか苦しい言い訳をして本文に行きましょう😟

コスパの良い食事をして会社にのんびりと帰って来ました。
先輩からトラックの用品をもらったので取り付けて、そして帰りにコイン洗車場で乗用車を洗って帰りました💨
IMG_1580
風呂に入ってPCを弄ってからカクヤスでアルコールを注文をしてから晩御飯の用意をしました🍴
IMG_1581(Edited)
この日はなんとなくお好み焼きが食べたかったので作ってみました。
いつものお好み焼き粉じゃなくて業スーのお好み焼き粉を使いました、分量通りに作ったのですが、あまり美味しくないしふっくらしてなかったです、味はソースなどでなんとかごまかせたのですが、生地の味がね・・・
IMG_1582
そんな時はアルコールで流し込んじゃいましょう。
もう一本飲むつもりだったけど、今回は三本で我慢しておきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_1583
辛子マヨネーズがいい仕事をしていました。
結構大きめのお好み焼きだったのでおなかが膨れます
IMG_1584
でもなぁ~~
やっぱり市販のお好み焼きの粉だったら昭和産業の魔法のお好み焼き粉かな!!
安いので業スーでついつい買ってしまった今回のお好み焼き粉だけど次回からはいつものお好み焼き粉にします、それか自分で山芋とか入れてアレンジするかな・・・



もちろん、これで終わる🐷ふ~ちゃんじゃない、ちなみに上は僕ちんのお気に入りのお好み焼き粉ですよ。


人気ブログランキング