今回はあまり納得出来るお好み焼きじゃないので残念でした。
また今度ちゃんとしたお好み焼き粉で作ればいいかな・・・
めげない泣かない悔しくないって何かの歌の歌詞みたいですwww
失敗は人生の教訓です、同じ過ちを繰り返さなきゃいいんですけど、でも年齢を重ねるとついつい失敗した事を忘れてしまうんですね、困ったもんだ。

困ったもんだと言えばお好み焼きで三本もアルコール飲んだのにまだもう一本飲みたいと言ってるアホンダラのバカ野郎がいます、しかも温かい物を食べたいとほざいていますよ、どうしたもんかな、一度しばいておきましょうかねw
そんな事しても余計にややこしくなるのでデブにはエサをあげておきますね、こちらのカップ麺を・・・
IMG_1585
サッポロ一番のごま味の醤油ラーメンです、この味は初めて食べるなぁ~~
パッケージが3月のライオンですね、このアニメの登場人物でぽっちゃりとした男の子が出て来るんですけど、その子が🐷ふ~ちゃんみたいで好感を持てます(二階堂君)
また3月のライオンを見たいなw
IMG_1587(Edited)
あ~~あ~~
やっぱ飲んでしまうんですね・・・
ソファーの方から怒りのオーラが感じます、なんかメラメラと👸ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
きゃぁ~~恐い怖い早く飲んで食べちゃいましょう!!
IMG_1588(Edited)
IMG_1589(Edited)
IMG_1590(Edited)
正直言います、酔っていてあまり味の記憶はありません・・・
👸姫様は味見した時は美味しいと言っていたのですが、ふ~ちゃんは(つд⊂)ゴシゴシ、やはり覚えてないです・・・
美味しかったりまずかったりしたら記憶に残るんですが、記憶に残らないという事は普通って事ですかね、ふ~ちゃんのバカ舌はアテにならないので参考にしないで下さいね😞

そして酔ってソファーでうとうとと寝ちゃいました💤
もちろんそんなチャンスを👸姫様が見逃す訳ないです、どうなったかは・・・


人気ブログランキング