13日土曜日は朝は何故かAM4:30に目覚めてPCで動画などを見ていました。
この日は買物に行かなきゃいけないのでしっかり食べましょう。
IMG_1591(Edited)
朝からサンドウィッチとハンバーガーです。
もちろん市販のじゃないですよ、パンとみかん以外は🐷ふ~ちゃんの手作りです、飲物はカフェオレですよ、なんか優雅な朝食ですねwww
IMG_1593(Edited)
なんとなくね、玉子が多めに入ったサンドウィッチが食べたかったんです、それとアメリカの大食い動画を見ていたせいかな、ハンバーガーがめっちゃ食べたくなったんですよ、なのでハンバーガーとサンドウィッチの贅沢な朝食になりました🍔
IMG_1592(Edited)
今回はシンプルなレタスバーガーにしました、味付けはケチャップのみです、マヨネーズを入れても良かったのですが、パティの味が濃いので少なめのケチャップだけで充分でした
IMG_1595
IMG_1596(Edited)
IMG_1594(Edited)
みかんの缶詰も一緒に食べましょう。
たまには果物も食べなきゃね、バナナだけだと飽きちゃうもん。。。
それにしてもハンバーガーもサンドウィッチも美味しかったですよ、気が向いたらまた作ろう!!


人気ブログランキング