野菜の煮物などで飲んでいるのですが、やはりここは日本酒を飲んじゃいましょう🍶
少し前に買ったばかりの酒があるから飲みますね、熱燗で飲みたいのですが、瓶の横に常温が飲むのに適してると書いてあったので冷やで飲みましょう
IMG_1612
煮物やホウレン草のおひたしとよく合います。
でももっと合うおつまみがありますよ、とっておきのがwktk
IMG_1611(Edited)
スーパーで安売りしてた刺身をゲットしてたんです。
これでまだまだ飲めそうですね😊
IMG_1610(Edited)
ついつい飲み過ぎてしまいそうです、いや飲み過ぎてしまいました。
この後はあまり記憶にはありません・・・
やはり飲み過ぎたかな、でも翌日は休みだし家から一歩も出る予定ないからええかな( ´_ゝ`)


人気ブログランキング