朝食を食べてからのんびりと過ごしていました。
二日酔いの気持ち悪さや頭痛は消え去りましたよ、無理に食事をしたのが良かったのかもwww
そうして、もうお昼にはすっかり調子が良くなっていておなかもぺこぺこになってました、なのでお昼がガッツリと食べましょう
IMG_1628(Edited)
大盛りカレーが食べれるまで回復しています。
いつもサラダがないので今回はサラダも用意しました🥗
IMG_1629(Edited)
IMG_1630(Edited)
塩昆布と玉子のサラダです🍅
そして少し前に大量に作ったカレー美味しく頂きますよ
IMG_1632
IMG_1631(Edited)
IMG_1633(Edited)
う~~んやっぱ美味しいです、いつも通りにカレーは作っているんですが、温め直す時に少しだけカレーパウダーをかけたら更に香りが良くなって美味しくなりました、もちろんサラダも美味しく頂きましたよ、やっぱカレーは週に2~3回は食べたいですね 笑笑


人気ブログランキング