昼からもごろんごろんして動画などを見て過ごしていました。
暗くなるかなぁ~って時にめちゃくちゃ腹が減ったので何か食べたいと思い食品庫を漁っていたら素敵なラーメンを発見をしました
IMG_1635
懐かしい、金ちゃんヌードルがありました。
四国ではド定番なんですが、近畿地方にはある事はあるんですが、なかなか見つけるのが難しいんです、レアな商品ですよ。



もう今は販売してないのですが、金ちゃんヌードルの焼豚ラーメンがめっちゃ好きでした、また販売して欲しいなぁ~~
しょうがない、普通の金ちゃんヌードルを食べよう、昔は今いくよくるよの二人が宣伝してました。



とりあえず食べましょう、また月曜日には徳島県を仕事で通るのですから・・・
IMG_1636
IMG_1637
IMG_1638
ふ~ちゃんのバカ舌では細かい味の説明は難しいです(-ω-;)ウーン
個人的な見解ですよ、カップヌードルのノーマルの味に近いかなって感じがしました、スープの味は・・・
詳しく知りたい方は一度食べてみて下さい、上の方にHPを貼ってありますので


人気ブログランキング