軽く晩酌を済ませたら👸姫様がにこにこ顔で果物を持って来てくれました🍓
朝も果物を食べて夜も果物ですね、一年分の果物を食べた気分になりましたよwww
IMG_1645(Edited)
IMG_1647(Edited)
フレッシュで甘いイチゴでした🍓
熱いお茶を飲んでまったりしていたら・・・
IMG_1648(Edited)
👸姫様からチョコをもらいました🍫
🐷ふ~ちゃんが美味しいって言ってたチョコです、まさかバレンタインのイベントに🐷ふ~ちゃんが関わるなんて・・・
ただの日曜日だと思っていたのにちょっと嬉しかったりして
IMG_1649
IMG_1650
やっぱ、このチョコレートは美味しかったです。
今度は自分で買って食べよう 笑笑
ホワイトデーのお返しマシュマロでいいかな、多分嫌がるから👸姫様にはケンタのチキンかな🍗


人気ブログランキング