まじでタイトルと内容は一切関係ないです、ちなみに更新時間はタイトルに合わせました🐈
じゃぁ~本文に行きましょうか・・・

21日日曜日は一度AM3:30に目覚めました👀
こりゃぁ~二日酔いの予感と思い大量の水を飲みました、それを一時間毎に繰り返していたらAM6:00過ぎにはスッキリと二日酔いのダメージは無くなっていました、大量の水でアルコールを流して肝臓を洗うんですwww
スッキリとした朝はAM8:00頃から食事にしましたよ。
IMG_1808(Edited)
なんか簡単な食事でした・・・
まだ酔っていたのか、何故かコロッケも用意しておりますwww
IMG_1812
IMG_1810
IMG_1811
IMG_1813
今回はクノールのカップスープじゃなかったのであまり美味しくなかったです、クロワッサンは小さいし😖
じゃぁ~お昼はガッツリ食べよう、それまで部屋で引きこもりだぁ~~


人気ブログランキング