前回の続きですね・・・
二品なのにかなり飲んじゃいました、でも翌日は夕方からの仕事なのでもうちょっと飲んでも大丈夫ですよ、なのでシメの炭水化物じゃなくてこちらを用意しました
IMG_1967
最近食べてなかったっけ
定期的に食べたくなるセブンイレブンの冷凍のたこ焼きです
IMG_1968(Edited)
こちらをレンチンして今回も付属のソースは使わないで頂きますよ
今回は何味にするかな、味付けを考えるのも楽しみの一つですねw
IMG_1969(Edited)
いつものように塩マヨにしようと思ったけど、今回はマヨネーズをかけてから
ネギだくにして醤油をかけて頂きましょう、ちょっと変わった味でおうちで食べるのは斬新かも、何故か👸姫様もそわそわしています(゚∇゚ ;)エッ!?
IMG_1970(Edited)
IMG_1971(Edited)
IMG_1972(Edited)
ちょっとマヨネーズが多かったけど美味しく頂きました
ネギのしゃきしゃき感とあごだし醤油がいいハーモニーを奏でていましたよ、今度はポン酢で食べてみようかなwkwk
いい感じに酔ったので御機嫌で部屋にこもりましょう!!


人気ブログランキング