2月27日土曜日は朝はゆっくりでいいのにAM5:30に目覚めてしまいます。
こちらのブログやら予約投稿でアップしたりするからええかな、もちろん集中してやれるわけもなく脱線ばかりしてようやくAM8:00前にほんの少しだけの予約投稿を終えました、前夜は軽くしか食べてないので、おなかがぺこぺこです、なので!!
朝からガッツリと作って食べちゃいましょう
IMG_1973(Edited)
スパゲッティーナポリタンを作りました🍝
たまに食べたくなりますよね、でもランチ向きなんですけど・・・
朝からはうどんにしようか迷ったけど、どうしてもスパゲッティーが食べたかったんです、牛乳と一緒に頂きましょうΨ(。・∀・。)Ψ
IMG_1974(Edited)
今回はオリーブオイルの入ったフライパンにニンニクと鷹の爪を入れてから野菜やソーセージを入れて作りました、ピリッとした大人の味のナポリタンですよ。
ペペロンチーノにしようと思ったけど、やっぱナポリタンの方が好きですから💖ダーィ(*´∀`*)ゝチュキ
IMG_1975
IMG_1976(Edited)
タバスコは要らないけど、粉チーズが欲しかったなぁ~~
でもピリ辛のガーリック風味のナポリタン美味しかったですぅ

今度はスパゲッティーミートソースが食べたいな 笑笑


人気ブログランキング