翌日が休みなので、ちょっと多めに飲んじゃいました😄
でもやっぱ炭水化物を欲するんですよ、酔っていて焼酎をお替りしている時に👸姫様に「なぁ~~稲荷寿司作ってやぁ~~頼むわぁ~~」っとしつこくお願いしたら🥺作ってくれるらしいです、それまでもうちょっと飲んじゃってますw
IMG_2068(Edited)
ちなみに稲荷寿司の横の得体の知れないスープもどき🐷ふ~ちゃんが作った吸物らしいです、酔っていたから何をどうやって作ったかは覚えてません
まぁ~とにかく👸姫様が作ってくれた稲荷寿司を頂きましょうねwktk
IMG_2071(Edited)
IMG_2070(Edited)
IMG_2073(Edited)
IMG_2072(Edited)
なにやらスープもどきは白菜とゆで玉子の薄っすい味の液体でした、もちろん美味しくはないです
それに引き換え👸姫様の稲荷寿司は安定の美味しさですよ、また作ってもらおう、前回もそうなんですが👸姫様の稲荷寿司に🐷ふ~ちゃんの作る汁物がどうも釣り合わない、もっと自炊を切磋琢磨しなくちゃね😅


人気ブログランキング