初めましての方もおられるかな??
今回は自己紹介にしておきましょうか、それともPARTⅢの続きが気になりますか??
そうですよね、やっぱ新規の方は少ないと思うのでPARTⅢの続きにしましょう、いつもながら遅れてるブログですので 笑笑

じゃぁ~。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
それではPARTⅢの続きから引き続きアップしましょう、え~~とまだ3月の日記でしたよね(´;Д;`)
それでは本文に行きますよε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

3月27日の水曜日は仕事的には簡単な仕事でした。
しかし新人の教育係をしなければいけないのが、ちょっと憂鬱ですね。
そんな日はやはり早朝に起きてジョギングをしましたよ🏃
そして、ストレッチを入念に行ってからシャワーを浴びました、もちろんシャワーを浴びる前に体重測定をしました。

イメージ 1

イメージ 2

体重は落ちているけど、ずっと体脂肪が停滞したまんまです。
もうちょっと走る距離を伸ばした方がいいかな、筋トレも追加しようかな・・・
そんな事を考えていたら、朝食の時間がなくなってしまって、こちらだけ食べる事にしました🍌

イメージ 3

これを一本食べたら元気になります(´∀`)bグッ!!
とにかく、あまり気乗りはしませんが会社に行きます。

新人君と一緒に積込みを終えて、午後から伊丹の工場に配達に行きました。
鬼教官のふ~ちゃんも今回の新人君にはあまり怒る事はなかったので楽ちんでした、もう3ヶ月もいるんだから当たり前か( ´△`;)
そうして、仕事を終えて残務処理は新人君が「一人で出来ます!!」って言ったので事務所で教育係の書類を提出して打ち合わせして、さっさと帰りましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

イメージ 4

おうちに帰ってどうしてもおなかがすいたのが我慢出来なかったので、前から食べたかったセブンイレブンの冷凍たこ焼きを食べますよ。

イメージ 5

レンチンしたら、付属のソースなどは使わないで、塩とマヨネーズとトッピングで頂きましょう(o'∀'人)

イメージ 6

やっぱセブンイレブンのたこ焼きは美味しいですね(。ゝ∀・)b
👸姫様とはんぶんこするつもりだったのですが、全部食べちゃいました(//∇//)

そうして、おやつを食べたら、こちらのブログの移行や今年で無くなるヤフーブログの手順などを見ていました。
そんなのはすぐに飽きて、いつものように動画ばかり見入ってましたよ👀
この日の夜はたこ焼き食べたから食事はしないようにしようと思ったけど、また本能が買ってしまい、晩御飯をたっぷりと作ってしまいました。

イメージ 7

こんな感じの晩御飯ですよ🍚
もちろんごはんの量は減らしています。
なんか一品足りないなぁ~~
あ~~キッチンにもう一品を忘れています(´゚д゚`)アチャー

イメージ 8

鰆を西京漬けにしてたのを焼いていたんです。
今回も美味しそうですね、他のおかずも見ていきましょう👀

イメージ 9

味噌汁は岩海苔の味噌汁です👸姫様が海苔の味噌汁を飲みたいって言ってたので作ってあげました。

イメージ 10

メインのおかずは鰆の西京焼きですが、こちらも作っていますよ。
オムレツじゃないですよ、オムソバです、たまにはこういう変化球のメニューもいいでしょうw

イメージ 11

👸姫様が作った菊菜の和え物です。
さっぱりとした出来具合いで美味しかったですよ。

イメージ 12

岩海苔の味噌汁はまぁまぁかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうちょっと工夫したら、もっと美味しくなるかも☆(*'∀`d)☆ok

イメージ 13

冷奴も頂きましょう。
最近はずっとダイエットの進捗報告の時は湯豆腐ばっかだったので、たまには冷奴もいいでしょう。

イメージ 14

オムレツの中身を割ると・・・
焼きそばが多めに入っていますよ、簡単に作ったのですが美味しく出来上がりました。
ちなみに中の焼きそばはペヤングですヽ(´ー`)ノ フッ

イメージ 15

やっぱ鰆の西京焼きは最強に美味しいです、これわざと駄洒落にしました、でも駄洒落にしなくてもいいほどの美味しさです。
ついついおかずが進むのでごはんも進みそうですが、そこは耐えました。

イメージ 16

こんな少ない量で満足するなんて、ふ~ちゃんのおなかが卑しくならなくなったのかなw
でも、やっぱ足りないです👸姫様がにこにこした顔でこちらを持って来ました。

イメージ 17

2月に神戸に行った時に買ったお土産です。
そういえば、まだ食べてなかったんだな、日持ちするから大丈夫ですよ。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ゴーフルですよ。
しかも期間限定のあまおう苺のゴーフルです、食後のデザートに頂きましょう。

イメージ 21

アップルティーを入れて美味しく頂きました。
やっぱ風月堂のゴーフルは美味しいですね🍓

イメージ 22

今度は違うお菓子を買いましょうw
神戸ぶっせなんて食べてみたいしね((´∀`))

しっかり食べましたね、これで翌日もしっかりと運動ですよ、またジョギングのアプリを入れたのでしっかりと走ろう🏃
てな訳で今回はここまでになります🏁

次回もいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、まだ深夜の更新はPARTⅣでは早いかな、いつものように遅れてるブログですが今後ともにブログが引っ越しの合間まで是非お付き合いお願いします。
それでは、また明日のお昼にサヨ~ナラ~(;д;)ノシ

追伸
人気ブログランキングには、ブログが引っ越しするまでは継続します。
なので、あとでいつもの文字にタッチかクリックをお願いしますm(__)m

クリックやタッチはこちらの文字ですよ( *^皿^)