こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
どうですか??
PARTⅣの日記を御覧になられていますか、ジャンプ出来てなかったら申し訳ないです・・・
なんか自己嫌悪に落ちそうです、でも落ち込まないでどんどんブログをアップするのが、ふ~ちゃんなので本日もちゃんとアップしましょう!!

そろそろ桜が開花して満開の場所もあるそうです、ふ~ちゃんのジョギングのコースも桜はちらほら咲いていますよ🌸
いい季節ですね、じゃぁ~本日もしっかりと更新していきましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

3月28日の木曜日は神戸で積み込んで枚方に配達の仕事です。
この日もちょっとだけ余裕があるので、早朝の運動などをこなしましたよ。
いつも通りに5.5kmのジョギングに少しの筋トレと念入りなストレッチ、最近はほんのちょっとだけ身体が柔らかくなったような気がします、そして恒例の体重測定ですよ。

イメージ 1

イメージ 2

前夜はしっかり食べたので体重も体脂肪も停滞しています。
これで運動していなかったら、絶対にリバウンドしてますよね、要注意です
この日の朝食はこちらになりますよ🐄

イメージ 3

ハニーミルクになります。
この日は仕事に帰る迄はこれだけしか食事はしてません、ちなみに仕事中は白湯を多めに飲んでました。

そうして、おうちに帰って来てのんびり過ごして夕飯の支度をします。
この日は帰りにコンビニでアルコールを買ったので禁断の飲物も飲みましょう🍺

イメージ 4

さて夕飯の支度が出来ました、なんとかこの日は一日一食を出来ましたよ。
一日一食でもアルコールは適量なら飲んでいいと参考にしてる本に書いてあったので飲みましょうか🍺

イメージ 5

セブンイレブンの安いビールテイストの飲物を頂きましょう🍺
ひさびさに飲むアルコール、五臓六腑に染み渡るやん💕
たまらんわぁ~~
でも暴飲には気を付けて、この日はこれだけにします。

イメージ 6

小鍋の中身は水餃子です。
👸姫様が買って来た満州の餃子で作りました。
満州の餃子は焼いても美味しいけど、水餃子にしたら、とんでもなく美味しいから好きです。

イメージ 7

タンパク質抜きのお好み焼きです、マヨネーズはかけていますけど、お好み焼きの中身は100%野菜のみです・・・

イメージ 8

まだまだ👸姫様が作った菜の花の和え物があるので、この日も頂きましょう。
弁当のおかずにするつもりだったのですが、ふ~ちゃんが弁当を食べないので夕飯に出す事にしています。

イメージ 9

水餃子はポン酢で頂きますよ。
もっちもちの皮にさっぱりのポン酢が合います、美味しかった、もちろんアルコールに合います。

イメージ 10

こちらも弁当用のニンジンしりしりを夕飯のおかずとして頂きます。
弁当に入れたら色合い的にいいのですが、まだ弁当は持っていかないので夕飯などのおかずで頂きますよ。

イメージ 11

ビールテイストの飲物にはソースって合いますよねd( 'Д' d)
豚肉や海鮮類が入ってなくても美味しく頂けました、今度はチーズをトッピングしてみようかなwkwk

イメージ 12

そして酢だこを食べますよ。
👸姫母が送って来てくれた酢を使いました、あまり酸味が強くなくて酢の物が苦手な👸姫様も食べれる酢ですので、酢だこを作っても美味しく食べてくれました、ふ~ちゃんはもっと酸味の強い方がいいなぁ~~
でも美味しく頂きましたよ。

それにしても久々のアルコール、この後は酔ってしまって歯磨きなどをしてから20:30過ぎには爆睡してしまい、翌朝まで起きませんでした💤

今回はここまでになりますよ🏁
ちょっとネタが詰まって来たし、更にブログが遅れそうなのでPARTⅢの時のように深夜の更新もやっていこうと思います、でもまだへっぽこスナイパーは登場しませんよ、そのうち登場すると思いますので(笑)

それでは明日もいつものお昼の12:30に更新予定ですのでお付き合いお願いしますねσ(´∀`)
本日は仏滅ですけど、健やかに過ごしましょう、それではサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

人気ブログランキングに参加中、気の向いた時でいいので、こちらの文字にタッチかクリックをお願いします!!