こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
お昼の更新にも書いたのですが、遅れています・・・
これはゆゆ式状況です、このままだと一週間以上の遅れが発生しそうなので、今回も深夜の更新にしました、ちなみにへっぽこスナイパーは登場しませんw
普通のブログの更新なので(;´゚∀゚`)
それでは深夜なので騒がずに静かに本文に行きましょう( ´・Д・)ゞ了解!

9日の火曜日はこの日も少し早く起きて兵庫県の姫路の工場に行く事になりました。
そうそう、昨日は体重測定をしてなかったので、この日はしましたよ。

イメージ 1

イメージ 2

相も変わらずの停滞中です・・・
なんか、このまま続きそうなので、そろそろ体重測定の結果をブログにアップするのはやめようかな、劇的に太ったり痩せたりしたらアップするようにしようかな、検討します(´ε`;)ウーン…

そんな日の仕事中はやはりこの日も食事はしないで、一日一食の栄養摂取にしました、なんかの本で一日一食の方が良いと書かれてますので、その通りに前日とこの日はしました。

仕事を終えて、おうちに帰ったら夕方でした、姫路から帰って来てタンクの洗浄と言うか乾燥をしてから神戸の積込み場所に行って積込みを終えてから、帰って来たのでいい時間になりました⏰
そんな日の晩御飯は・・・

イメージ 3

こちらになります。
食事の前に👸姫様と些細な事で小競り合いになって、ふ~ちゃんがのんびりと一人で食卓で飲みますよ🍋

イメージ 4

昨夜は味噌鍋でしたが、今回はいろんなものを入れた水炊き風にしました。
鶏鍋って言った方がいいのかな🐓

イメージ 5

そして、ずっと食べたかったポテトフライを食べますよ🍟
👸姫様がいると「揚物禁止!!」って言ってうるさいから、この日の夜は存分に堪能しました、ずっとポテトフライが食べたかったんですもん🍟

イメージ 6

揚物を食べたら、しっかりと野菜も取らなきゃいけません!!
たっぷりの野菜の入れた小鍋の熱々の水炊き風です。

イメージ 7

もちろん野菜だけではなくてキノコ類も入ってますよ。
目立たないけど、しめじも下に入ってるんです、椎茸は乾燥椎茸を使いました。

イメージ 8

そして、鶏肉です🐓
今回は鶏のモモ肉を使用してますよ、前夜はササミだったのですが、水炊き風にはやっぱモモ肉ですよね( ノ゚∀゚)ノ

イメージ 9

そちらをポン酢で頂きました。
さっぱりして美味しいです、なんかポン酢は毎日のように使ってるかも、まぁ~いっかw

イメージ 10

そして、鍋を食べた後に昨日に👸姫様が残した551の蓬莱の餃子をふ~ちゃんが頂きました。
ウーロン茶割りでw

イメージ 11

せっかく買ってきてあげた餃子も昨夜は👸姫様が昼間にお菓子を食べ過ぎてメインの夕飯の時の餃子を残してしまったんです、なので🐷ふ~ちゃんが平らげてあげました。

イメージ 12

なんか冷蔵庫にイチゴがあったので、勝手に食べましょう🍓
👸姫様が歯医者に行った帰りに買ってんでしょうね。

イメージ 13

熊本のイチゴですな🍓
へぇ~~こんなロマンチックな名前のイチゴ初めて食べます。

イメージ 14

そんなに甘くはなかったのですが、瑞々しくて美味しかったです。
甘酸っぱさはちょうどいい感じでしたかな。
ホットミルクとよく合いました🐄

美味しく頂いたら、翌日は238マシンの仕事なのでこの日も早めに就寝しました💤
ちなみに👸姫様とのバトルは続きそうですよwww
今夜はここまでになりますよ🏁

次回はもちろん、本日のお昼のいつものお昼の12:30に更新予定です。
なんかネタがあったかな??
まぁ~とにかくなんとか更新しますので、お付き合い宜しくですよ!!

今月の折り返し地点ですね、平成もあと残りわずかです、なんか年号が変わるのは、ふ~ちゃんは二回目なんですが、まだ実感はないですね、もうちょっと近付いたら実感するかな、それよりもブログの引っ越しを考えなきゃね・・・
そう言う事で明日のお昼の12:30に、それではまたねーんヾ(*´o`*)
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、そっかぁ~~平成も残りわずかなんですね、これといって準備する事もないし、やる事はまずPARTⅢの日記から引っ越し準備をしなきゃかな、それが済んでからこちらですね、引っ越しするまでこのまま継続してアップしてるので、そのまま御覧下さいね、ついでに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!