週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ぬれぬれでびんびんですかぁ~~
ふ~ちゃんには聞かないで下さい、悲しくなりますので・・・238です、238です、ヒロシ風
前書きはあまり長くしないで、とっとと本文に行きましょう、リアルの日付けからかなり遅れてるのだから・・・
それでは本文に行きますよε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

12日の金曜日の夜はお昼にガッツリと食べたのと変な時間におやつを食べたから、あまりおなかはすいていませんでした。
そんな夜は・・・

イメージ 1

こんなおつまみを作ってみました。
豚のバラ肉をプチトマトに巻いて焼いたもんですよ、ちなみにレタスにはドレッシングじゃなくて、塩昆布をかけて食べます。

イメージ 2

このおつまみは深夜食堂ってドラマにも出てたんですが、美味しいですねぇ~~
カリッと焼いた豚肉とほんのり甘いプチトマトの相性がいいですね、塩と黒胡椒の味付けも良かったです。
そして、なんか胃袋に火が点きました🔥

イメージ 3

レトルトのカレーをダイエット前に買っておいたのがあったので食べましょう。
ダイエット前はカレーは飲物って言ってましたからね、ジュースみたいな感じで買ったんでしょうねw

イメージ 4

具が少ないカレーですね・・・
やっぱ、このカレーは飲物なんですかね??

イメージ 5

やはりダイエット前に戻ってましたwww
カレーを美味しく飲みましたよ🍛
最近のレトルトのカレーは美味しいです。
そして、もうちょっと飲んでました。

イメージ 6

イメージ 7

カレーじゃなくて👸姫様が買って来てくれたサワーですね。
アルコール分が高いですね、これはいいかも、また買って来よう。
いい感じで酔ったら、なんか甘い物を食べたくなって来ました。

イメージ 8

実はまだ他のロールケーキを買っているんですよ。
こちらは👸姫様とシェアして食べます🍑

イメージ 9

珈琲を用意して2個頂きましょう。
桃とキーウイのロールケーキと書いてるけど、キーウイの姿が見えないなぁ~~

イメージ 10

桃の果肉は分かるんですけど🍑
まぁ~いっか桃さえ入っていれば御機嫌な238夫妻なんですから 笑笑

この後はダラダラと過ごしていつのまにか眠ってしまいました💤
それでは引き続き翌日の昼までの様子をアップしますね、嫌だと言ってもアップします(∀`*ゞ)エヘヘ

13日土曜日は早朝に起きて、いつものジョギングをしてから、この日はストレッチを一時間近くしてました。
その後はシャワーを浴びてから🚿
何故か、ふ~ちゃんが洗濯をして干してましたよ、天気が良かったから洗濯をしたくなったのかな、そんな日の体重測定は・・・

イメージ 11

イメージ 12

体重は落ちたけど、体脂肪が上がってます・・・
でもまぁ~現状維持って感じがずっと続いています、食事をしてもこの感じだから、まだいいのかな(*`д´)b オッケー!!

そんな土曜日の昼前におなかが激減りしたので、朝食でもないし昼食でもないので、ブランチと言う事で食べましょう🍚

イメージ 13

残り物などを集めた食事ですよ。
品数は多くなりましたねw

イメージ 14

なんか、また具沢山の味噌汁を作りました。
冷蔵庫に残ってる物が多くて、ふ~ちゃんがダイエットしたせいで在庫が余ってるんですよね・・・

イメージ 15

これもそんな一品なんですよね、土手焼きなんです。
ダイエット前に作って冷凍保存してました、ようやく日の目を見ますね。

イメージ 16

おくらです、これは👸姫様がボイルして冷凍保存していた物です。
今回はシンプルに醤油とかつお節をかけて食べます。

イメージ 17

ニンジンしりしりは前夜に作ったのですが👸姫様がつまみ食いでほとんど食べていました、別にいいけどね。

イメージ 18

ホウレン草のおひたしです、これも238の愛情弁当用のです。
なんか冷凍のストックが沢山あるので、どんどん食べていかなくては冷凍庫が入らなくなりますので・・・

イメージ 19

キノコ類も冷凍保存しています、この味噌汁の油揚げも冷凍保存してた物です、なんとか色んな物を消費しています、捨てる事はないので!!

イメージ 20

ちなみにサラダはベーコンと焼チーズのサラダですよ。
ドレッシングはかけないで塩で食べます。

イメージ 21

土手焼きを食べると、やっぱ飲みたくなりますね。
でも、ごはんのおかずとしても美味しく頂けますよ、しかし金色の液体の白い泡の飲物を用意したかったな🍺

イメージ 22

この日も炊き立てのごはんですよ🍚
ゆめぴりかはマジで美味いですね、ダイエット前の一合茶碗に戻ってしまいました(´゚д゚`)アチャー

早朝から運動したのに、しょうがないですね、もうちょっと運動しなきゃね・・・
ウォーキングにでも出掛けますか、じゃぁ~この後の様子は今夜の深夜にアップしますね🌃
そう言う事で今回はここまでですよ🏁

次回は深夜の更新になりますが、食事の写真は出て来ないと思います、あまり期待しないで御覧下さいね。
それでは、午後からも素敵な時間にして下さいな、それじゃぁ~~サヨ~ナラ~(;д;)ノシ

人気ブログランキングに参加中、そっかぁ~次回は久々に歩いたんだなぁ~238は、朝も走ったのに歩けるのかてめぇ~~は・・・
さぁ~どうしたんでしょう、電車で移動したって事もあり得るので次回の更新をチェックして下さいね、ついでに上の文字にタッチかクリックをお願いします。