こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今回は食事の写真はありません、ウォーキングの日記になりますよ。
それでは深夜ですし、早速本文に行きましょう≡≡≡┏(^o^)┛

13日土曜日の昼頃から天気もいいのでウォーキングに出掛けました。
どこに行こうかなって思ったのですが、今回はいつも早朝で歩いていたミナミを経由して天王寺に行くルートにしました。
それではレッツラゴー👣

イメージ 1

まだ桜が咲いています🌸
中央市場から新なにわ筋を通って中央大通りに出ました。

イメージ 2

阿波座から本町の方に歩いて行きましょう。
グーグルマップだと違う方向に行先を指示されてるのですが、歩きたい道路を歩くのがふ~ちゃんなんです。

イメージ 3

ショッピングセンターです。
なんか大阪らしくていいでしょw

イメージ 4

イメージ 5

御堂筋を南下しましょう。
本町の辺りは人はそんなに多くなかったのですが、心斎橋の周辺から凄い人混みですね、しかもほとんど外国の方ばっかです。
御堂筋から、こちらへ・・・

イメージ 6

グリコの看板は人気ですね、こちらで写真を撮ってる方は日本人の方がちらほらいました。
外国の方は自撮り棒を持ってる方が多いのですぐに分かります。特にアジア系の方は・・・

イメージ 7

カニさんの前はごった返しています。
早く、ここを抜けなきゃ、裏道を通ってこちらの前にやって来ました。

イメージ 8

NGKの前までやって来ました、今問題のNGTじゃないですよ、新潟は定期便で行く場所なので・・・
ここは笑いの聖地ですので、そうして道具屋筋をぬけて、日本橋ヲタロードに行きました。

イメージ 9

イメージ 10

いつも早朝に歩いているので、人が少ないのですが、この時間は多かったです、メイドさんも何人もいましたよ、メイドカフェかぁ~行っても良かったかな( *゚∀゚)=3ハァハァ

イメージ 11

でもあまりにも人が多いのでさっさと通り抜けて通天閣から新世界の方に行きます。

イメージ 12

通天閣は外人のお客さんが多かったかな、ふ~ちゃんだったらハルカスに行くかも・・・
通天閣は風情があっていいんですけど、外人の方が多過ぎる・・・

イメージ 13

大阪らしい場所でしょ、これはPARTⅢのプロフの写真に使っています、あの写真は朝撮ったので、もっといい感じで写真撮れてますが、今回は人が多過ぎたので、写真を撮るのも一苦労でした📷

イメージ 14

いつもここのガチャガチャを見て悩んでしまうんですよねw
500円を使うか使わないか??

イメージ 15

でも巨乳過ぎるガチャガチャは、もう少しで500円玉を入れるとこでしたw
ちょっと後ろ髪を引かれる思いがありますが、先に進みましょう。

イメージ 16

大阪市立美術館です、フェルメール展をやってます。
フェルメールって何??
メールの一種なのかな、それとも美味しいのかな、全然知らないから、近付きもしませんでした。

イメージ 17

大混雑のてんしばを抜けて来ました、この日はたこ焼きのフェスをやってましたよ、でもあまりにも人が多いので食べるのをやめておきました。

イメージ 18

ハルカスが見えてますね、今回はあちらの方には行きません。
天王寺MIOで買いたい物があるし、新しくOPENした店舗を見てから、根所無しのふ~ちゃんは電車で帰ります。

イメージ 19

荷物もあるし、これ以上歩いたら238のあんよが壊れてしまいますよw
この時点で2万歩以上この日は歩いたり走ったりしてますので(;^ω^)

そうして混んでる電車で帰りおうちに帰って来ました。
たまにはウォーキングもいいもんですね、また機会があったらジョギングもいいですが、のんびりと歩きましょう。

今回はここまでになりますよ🏁
この続きはいつものお昼の12:30に更新予定です、ちょっとはネタを拾えたかなw
じゃぁ~いつもの時間にチェックをお願いしますね、毎度深夜にお騒がせしました。
それではまたね!(ノω`)ノシ
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、それにしてもこの日はよく運動したな、でもこの後の食事で・・・
なんか、せっかく運動してもリセットばかりしてるような気がします、また本能の赴くまんまに食べてますね、ちょっと節制しなきゃと思うのですが・・・
そんなダメダメなふ~ちゃんに叱咤の代わりに、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!