こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんかお昼のブログを中途半端に切ってしまったから、続きを深夜にアップしますよ。
じゃぁ~本文に行きましょう ピュー ミヽ( 'з')ノ

一日一食のわりには前菜は多いし、メインのステーキにポテトはたっぷりでしたね。
普通はこれでフィニッシュなのに、ふ~ちゃんは違うんです(〃▽〃)ポッ

イメージ 1

デザートを用意しておきました。
ちゃんと珈琲もインスタントじゃないやつですよ☕

イメージ 2

こんなのをスーパーでゲットしてたんです。
もちろんイチゴ好きな👸姫様もにこにこして待ってるよって顔をしています。

イメージ 3

やはり皮は柔らかめですね。
でも、一口サイズだし柔らかめの方がいいかも・・・

イメージ 4

中身はイチゴ味のクリームでした🍓
甘酸っぱいと言うよりか甘いって感じがしてイチゴの香りがふわぁ~~んとして、個人的には好きな味でしたよ。

たっぷり食べた後に甘い物・・・
リバウンドに気を付けなきゃねw
今夜はここまでですよ🏁

たまには短い日記もアップします(爆笑)
さて、この続きをちゃんとアップ出来るかな、とにかくアップ出来てるか読者様は、いつものお昼の12:30にチェックして下さいね!!

仕事が週末にかけて忙しかったもんで更新がなかなか出来なくて、とにかくやれることはやります、ネタはたいした事ないけど・・・
いつもの言い訳タイムが終わったとこで、深夜に今夜も失礼しました。
それでは(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)
Zzzz...(,'3 」∠)_

人気ブログランキングに参加中、どうです短い日記は物足りないですか??
それともこれくらいがちょうどいいですかね??
また試行錯誤して長さは調節しますね、そんなことまで考えてるふ~ちゃんにはお利口さんのなでなではいいから、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!