こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回もウチメシのネタで更新しますよ。
それでは早速本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

19日の金曜日の夜はおうちに帰ってから、少しのんびりしてから晩酌の用意をしました。
この日はこんな感じになりましたよ。

イメージ 1

まずはこんな感じで飲んでいきますよ。
珍しくおかずが多いですw
そうそう食事を作る前に風呂に入るのですが、久々の体重測定はこんな感じでしたよ。

イメージ 2

イメージ 3

いい感じに痩せていってます。
でも、夜にこんなに食べたらまた太るかもです、まぁ~いっか目的は達成してますのでw

イメージ 4

万願寺唐辛子を焼いております。
今回は生姜醤油で食べようかなwkwk

イメージ 5

👸姫様のリクエストのその1
こんにゃくの炊いたんです。
今回は濃い味で作りましたよ。

イメージ 6

こちらはふ~ちゃんの一品で牛肉とピーマンの焼肉のタレ炒めです。
安物の肉を買ったので少し癖のある臭いがしてました(´ε`;)ウーン…

イメージ 7

👸姫様のリクエストのその2
人参しりしりですよ、人参嫌いの👸姫様がこれにハマっております、ふ~ちゃんの味付けがいいのかな、ただ塩コショウと味の素と仕上げに醤油を入れてるだけなんだけど・・・

イメージ 8

万願寺唐辛子焼きはやっぱ生姜醤油で正解でした💮
獅子唐を買おうと思ったけど、こちらで正解でしたね、そんなに辛くないのがいいんですよ。

イメージ 9

コンビニのおつまみの焼豚を買ったのが冷蔵庫の後ろの方に放置されていたので頂きました、キュウリとマヨネーズを添えて、美味しかったです。

イメージ 10

じゃがいもの煮っころがしを作ったのですが、薄味で作ったので、まだ味が染みていません、今回は味見だけにして、翌日にでも食べましょうかね、それまで煮込んだつゆに浸けておきましょう。

イメージ 11

やっぱお肉は少しオイニープンプンでした、ニンニクを入れてなんとか食べれましたよ、あまり安物の味付けのお肉は買うもんじゃないですねε-(´・д・`)ハァ…

イメージ 12

これだけで満足するふ~ちゃんじゃありませんwww
なんか弁当用にストックしておいた焼きそばがあるので、そちらを少し味をリメイクして作り直しました🍳

イメージ 13

誰ですか、なんかミニコロッケみたいなのが乗っかってるし・・・
おかしいなぁ~
ふ~ちゃんは目玉焼き焼きそばを作っただけなのに・・・

イメージ 14

やはり奴でしたか、奴→👸
なんかニラも大量に入ってるし、ふ~ちゃんが酔っていると思ってなんでもかんでも放り込むんだから、でも美味しく焼きそばも頂きましたよ。
そんなふ~ちゃんは、この日の夜もデザートを頂きますよ。

イメージ 15

宮島SAで買ったモミジカスタードなんちゃらかんちゃらですよ・・・
ふ~ちゃんよりも、もの凄く楽しみにしてる方がおられます。

イメージ 16

これが大好きな👸姫様なんです、売り上げNO1のメープルもみじよりもこちらがいいそうです、たしかに美味しいですけどね。

イメージ 17

味はたしかに美味しいのですが、ふ~ちゃんは中身はやっぱあんこの方が好きかもしれないです・・・
今度はふ~ちゃんの分は普通のもみじ饅頭を買って帰ろうw

それにしてもおなかいっぱいになりました、せっかく痩せたのに、リバウンドしないようにしなきゃいけませんね(;^ω^)
今回はここまでになります🏁

次回はどうしようかな??
深夜に短い日記が更新出来ればいいのですが、とりあえず頑張って更新するようにします・・・

更新出来なかった場合はごめんなさい(´・д・`)ゞゴメンネ
まだまだ火曜日ですね、そろそろ10連休の予定は立ちましたか??
ふ~ちゃんは仕事の予定がまだ出てないので連休の予定が立てれないです、仕事のような気がします、あまり渋滞の中を走りたくないなぁ~~
そんなこんなで10連休はいらない派のふ~ちゃんでした。

人気ブログランキングに参加中、10連休がいらないなんて、238どうかしてるぜ!!って言われそうなんですが、マジでいらないです、給料は少なくなるし、何処に行っても混んでるし、道は渋滞するし、家の中に居ても👸姫様と喧嘩ばっかする始末なので、適度な休みでいいんです、これって238のワガママなのかな、別に同意してくれなくてもいいですが、上の文字にはタッチかクリックをお願いします!!