週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日もしっかりと更新していきますよ。
それでは早速本文に行きましょうε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

20日土曜日の午後はまじめにふ~ちゃんのデブログを未来日記で更新していました。

イメージ 1

いい天気です、おうちに中にいないで、パァ~~と外に行きたいもんです。
ちょうどおやつの時間になったので、軽くおやつを頂きますかね。

イメージ 2

少し前に神戸に行った時に買ったゴーフルが残っていたので、息抜きに食べましょうか(o'∀'人)

イメージ 3

あまおう苺のゴーフル美味しかったです。
神戸珈琲物語の珈琲とよく合いました。
なんか、もうちょっと頑張れそうですよ( `pq´)

イメージ 4

いい時間になって、出来る範囲内のブログを未来日記で更新しました。
風呂に入ってから🛀晩酌の準備をしますよ🍶

イメージ 5

こんな感じで出来上がりましたよ。
ちょっと、この日は食べ過ぎですかな、昼もガッツリ食ったしおやつも食べて、翌日は控えるようにしよう(´;ω;`)

イメージ 6

これなんですけど、COOKPADで参考にした料理を自分流にさらにアレンジして作った料理です。
茄子とツナのレンチン蒸しです、そこにキュウリとシソを入れました。

イメージ 7

こちらもレンジでじゃがいもを柔らかくして作った、タラモサラダですよ。
愛情おむすび用のタラコがあるので、そちらをじゃがいもと共にタラモサラダにしました。

イメージ 8

こちらも愛情弁当用の菜の花の和え物です、ちなみに👸姫様が作ったものですよ。
揚物があるので、こちらも添えました。

イメージ 9

昨夜作っていたジャガイモ煮です。
ようやく味がしゅんで美味しくなってますよ、もうちょとあるから、今度はアレンジして食べようかなwkwk

イメージ 10

大好物の豚肉とプチトマトの巻いた料理ですよ、今回はあえて串には刺していません、そのままで一個づつ頂きます。
それにしても美味いなぁ~~

イメージ 11

茄子とツナとキュウリの和え物は塩と胡椒と味の素だけで味付けしたのですが、美味しかったですよ、鷹の爪の輪切りも少しだけ入ってます、ピリリとしてアクセントがあって美味しさが倍増しました。

イメージ 12

定番のポテトフライ&唐揚げになります🐓
アルコールのおつまみにピッタリでした。
いい感じに飲んで来たら、炭水化物が欲しくなりました🍞

イメージ 13

なのでフランスパンを用意しましたよ
このまま食べてもいいのですが、こちらを乗せましょう。

イメージ 14

タラモサラダをディップして頂きますよ。
これはカナッペに近い感じで、いいおつまみになります。
まだまだアルコールが進みそうだけど、適当にやめておきます。

イメージ 15

アルコールを飲むのはやめてホットミルクを温めていたら👸姫様がこちらのチョコレートをくれました。
バレンタインデーでもないのに、おかしい??

イメージ 16

なんだろう、このチョコに何が・・・
もしかして、アルコールの入ったチョコなのかな🍫

イメージ 17

見た目はわかんないんだけど・・・
食べてみようかな、でもラム酒なんかお菓子作りの時しか使った事ないお酒だしな、どうしようかな??

イメージ 18

これはウイスキーボンボンと似たようなチョコですね🍫
👸姫様が避けたのが納得です、でも少しのアルコールなら、酒好きのふ~ちゃんには何ともないはずです。

イメージ 19

食べてみると確かにアルコールの感じがありますけど、ふ~ちゃんから言わせてみれば、所詮はお菓子です、やっぱラム酒は風味付け程度だと個人的に思いました、これならウイスキーボンボンの方が強烈かもねw

なんだかんだでガッツリと食べてしまいました、これは翌日は節制しなきゃいけませんね。。。
暴飲暴食は禁止ですなぁ~
出来るかな(;^ω^)
そんな感じで早い時間に就寝しました💤
今回はここまでになりますよ🏁

次回も次々回も深夜の更新は無くて、いつものお昼の12:30に更新予定ですので、是非チェックお願いします。
本日は仏滅ですので、なるべく大人しくしておきましょうね。
それでは、午後からも素敵な時間にして下さいね!!
じゃぁ~Goodbye!(´;ω;`)ノシ

人気ブログランキングに参加中、深夜の更新が仕事が多忙でできませぬ、そろそろへっぽこスナイパーを登場させたいのですが、平成の内にと思っているのですが、いつのまにか令和になってるんでしょうね、そんな感じで平成を突っ走って来たふ~ちゃんにお疲れ様の感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!