こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回はサクサクっと更新していきますよ。
それじゃぁ~前書きは無しで本文に行きましょう≡≡≡┏(^o^)┛

23日の火曜日の晩御飯はこんな感じで晩酌を始めました🍺

イメージ 1

スーパーの惣菜やら冷蔵庫の残り物などで晩酌のアテを用意しました。
まずはビールもどきをグググって飲んでいきましょう🍺

イメージ 2

ジャスコでたこを買ったのでキュウリがあるので塩昆布で和えました。
あっ!!
ジャスコじゃないんですね、イオンなんですよね、これ深夜のブログでも間違えていたかも(*ノωノ)

イメージ 3

とうとう自家製の残っていた土手焼きがこれが最後になりました。
味わって食べますよ。

イメージ 4

サラダは玉子サラダにしました。
これと言って特徴はありません・・・

イメージ 5

こちらは惣菜コーナーで買った特価品のイカの天ぷらです。
塩と山椒をかけて食べました、アルコールが進みますよ🍋

イメージ 6

こちらは鶏のササミを茹でて冷ましてからシソ(大葉)とポン酢と七味を絡ませたものです。
あっさりしていて、これまたアルコールが進みます。

イメージ 7

それにしても、タコとキュウリと塩昆布って相性いいですね。
塩昆布がホンマにいい仕事をしてくれています。
またこれは作ろう!!

しっかり飲みました、でもなんか甘い物が欲しいんですよね、これがデブになる素と分かっているのに食べてしまう意志の弱いジジィです。

イメージ 8

そうそう👸姫様が不二家でなんか買っていたので、早速頂きましょうwktk

イメージ 9

これかぁ~~👸姫様が言ってたぺこちゃんの100円プリンって言うのは🍮

イメージ 10

これはなんだろうなぁ~~
ミルキーのお菓子なのかな、先にプリンを食べてからにしよう、楽しみは、あ・と・で・・・

イメージ 11

硬めのプリンです、いいですねぇ~~
これで100円なんてクオリティー高いです。
今度も絶対に👸姫様に買ってきてもらおう。

イメージ 12

さてミルキーの包み紙を開けたら、出て来たのは・・・
可愛いサイズのシュークリームでした。

イメージ 13

シューの皮は柔らかめでしたけど、中のクリームがミルキー味でバッチグーでしたよ。
こんな可愛いサイズだと、あと8個は食べれそうですね。

イメージ 14

胃袋に火が点いちゃいました🔥
なので、とっておきを出しましょうw

イメージ 15

乳酸菌100億個らしいですよ、大好きなペコちゃんのほっぺを頂きましょう。
やっぱ不二家のお菓子はこれでしょwww

イメージ 16

ちょっとペコちゃんの顔を真っ二つにしたのhが申し訳ないですがミルキークリーム最高ですね。
これもやっぱ絶対にまた食べたいおやつです。
う~~ん満足したなぁ~~
これで翌日の仕事も頑張れる!!

今回はここまでですよ🏁
次回は仕事の時のブログですので、これと言ったネタは無いので深夜に更新しましょう。
なので、今夜の深夜の0:30に更新しますので時間のある時にチェックをお願いしますね。
それでは素敵なGW初日の土曜日をお過ごし下さい!!
じゃぁ~~マタネ───(≧▽≦)ノシ───!!

人気ブログランキングに参加中、最近は仕事の時の外食ネタがしょぼいですね、って言うかあまりPAやSAでは食べなくて施設内のコンビニで買って食べるのが増えました、値段が高いのであまりPAやSAの食事は食べなくなりました、もうちょっと給料が増えればいいのですが、食事の値段は上がっても給料が上がらないのでやっぱPAやSAではあまり食事は出来ませんね、そんなふ~ちゃんに励ましの感じで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!