こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回はあまりにも頭に来たので苦情を書きましょう・・・

2日の夜に外食で大阪王将に行ったんですよね、そこで相方さんに店員さんが持って来たセットのスープをわざとじゃないのは分かっているのですがひっくり返してしまい👸姫様にかかりました。
服は汚れるし腕は火傷まではいかないけど結構赤くなってました、店員さんは「私中国人なので・・・すいません」って責任者を呼んでって言っても日本語が通じないし・・・
他の店員さんがテーブルなどを拭きに来たけど責任者はなかなか来ない、しかも謝罪どころか「クリーニング代を今は出せませんが請求して下さい」だって、謝罪の言葉は一切ない。
しかも、他の料理を運んで来るがこぼしたスープやキムチの替えは持ってこない・・・
食事を終わると店長の謝罪はない、こぼした店員さんは平謝りなのに店長は「病院代も請求してもらってもいいですよ」だってどんだけ上から目線なんや、しかも普通はそんなそそをしたら今迄他の店は料金を取らなかったけど、こちらの大阪王将西九条店はしっかりと料金も取りやがった、
こぼれたスープも取り替えないのに・・・

イメージ 1

本部に連絡しても音沙汰なし・・・
何やってんだ、京都王将(餃子の王将)でそそがあった時はエリアマネージャーが陳謝してくれた。
あまり騒ぐつもりはなかったけど、あの店長の態度はないと思う・・・

大阪王将、店長も本部も対応が悪すぎる!!
怒りのふ~ちゃんでした。

ちょっと怒りが収まらないので、今回の昼の日記はお休みして続きは明日の深夜にアップします・・・