こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
怒りは少し落ち着いてますよ👸姫様ももう怒ってないようですし、クリーニング代の請求もしないと本人が言ってるのでそうします、でも本部の対応の悪さや店長のあの態度の悪さは読者の皆様に拡散してもらいたいものです・・・
まぁ~👸姫様が怒りが収まっているのでそれでいいんですけどね、じゃぁ~遅れてる日記を今回こそはちゃんとアップします!!

4月29日昭和の日の朝は朝から雨模様だったので朝のジョギングをしっかりとやってストレッチも入念に行いました。
そんな朝はいつものルーティーンでPCに貼り付いてから遅い朝の時間に朝食になります。

イメージ 1

サンドウィッチを作ろうとしたのですが「どうせならパンは焼いて欲しい」って👸姫様からリクエストがありました。
なので、トーストサンドになりましたよ。

イメージ 2

ふ~ちゃんは普通のノーマルなサンドウィッチが良かったのですが👸姫様のリクエストだし、まぁ~いいかなって思って作りましたよ。
今回は玉子フィリングの中にキュウリも入れました。

イメージ 3

辛子バターたっぷりのトーストサンド、なかなかイケてる味でした。
これでおなかは満足ですねw

そうして用事を終えて帰る時に天王寺MIOで惣菜を少し買って帰りました。
そんな日の晩酌しようと思ったら「え~~あんた、まだ食べるのあんだけ食べたのにバカじゃないの」って言われました。
せっかくのふ~ちゃんのGWの最終日をゆっくり飲んで過ごそうと思ったのでやはり飲みます🍷

イメージ 4

まずはセブンイレブンのビールもどきと一緒に食べるのは・・・
豚肉のプチトマト巻きですよ。

イメージ 5

豚肉をカリッと焼いて味付けは塩と黒胡椒だけなんですが、凄い美味しいですね、温かいプチトマトもふ~ちゃんは好きなんですよ。
これでビールもどきは2本は飲みましたねw

イメージ 6

そして天王寺MIOのミスギヤさんで買ったローストビーフです。
じゃぁ~桃のワインを用意して、もうちょっと飲みましょう🍷

イメージ 7

ローストビーフのタレも美味しくて、ワインがすぐに空になりました。
ふ~ちゃんの今年と言うか平成最後のGWの4連休はなんとか充実して過ごせました、ぐたぐたでだらだらのGWにならずに良かったです。

今回はここまでになりますよ🏁
この続きはいつものお昼の12:30に更新しますのでお付き合い宜しくですよ。

ふ~ちゃんは仕事なんですが、なんとかそれなりに楽しんだりしています、その模様はかなり後日にアップすると思います、今日の帰りの高速道路の渋滞にハマりたくないなぁ~そんな事を思いながら眠ります、おやすみなさい(o'ω'o)ノ
それでは素敵な夜を・・・
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、本日は子供の日ですね、最近はあまりこいのぼりを見かけなくなりました、テレビで解説員の方が立身出世をあまり望まないので、こいのぼりも減少したのではないかという意見が・・・
ふ~ちゃんの個人的見解は、子供の数の激減や住宅事情などではないかと思うんですけど、特に街では苦情もあると思うしこいのぼりの柱を立てるのも許可が必要な感じがします、マンション用のこいのぼりもほぼ販売してませんしね、時代に連れてこいのぼりも無くなっていくのかな、昭和の光景がなくなるのは寂しいですね。
そうそう、良かったら上の文字にタッチかクリックをお願いします!!