週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日もしっかりと更新していきますよ。
今回はお昼の飯テロのなるかもよw
なんてね、それでは本文に行こうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

トラックステーションからバスに乗って目的地のバス停に到着しました。
小腹がすいてるから何か食べましょう。

イメージ 1

せっかくイオンがあるので、はなまるうどんでも行こうかな??
でもでもあの有名なみかづきがあるじゃないですか、お店で食べた事がないので、みかづきで食べる事にしましょう。

イメージ 2

全般的に値段が安いですね、ふ~ちゃんの個人的感想ですよ、東海地域の寿がきやラーメンみたいな感じがしました。
注文を終えたら、クーポン券をもらったので、そちらをマジマジと見ましょう👀

イメージ 3

安いのにさらに安くなるんですね。
もうちょっとおなかが減ってたら二人前は食べてたかなw

イメージ 4

他のお客さんはなんかソフトクリームを食べてる方が多かったです。
人の注文した物を見ると美味しそうに見えるのは不思議ですねw

イメージ 5

イタリアンの唐揚げトッピングにしました。
この量なら大盛りにしても良かったかな・・・
右の細いのは何だろう??

イメージ 6

焼きそばの上にミートソースみたいなものが乗っかってるんですね。
右の細いのは生姜でした。

イメージ 7

このミートソースみたいなの、なんか昔懐かしい感じの味で美味しいです、これは普通にスパゲッティーにかけても美味しいかも、これおつまみに欲しい!!

イメージ 8

焼きそばは少し太麺ですね、キャベツやもやしなどが入っていて焼きそばらしいのですが、そんなに濃いソース味の焼きそばじゃないですよ。

イメージ 9

揚げたての唐揚げも思った以上に美味しいですよ。
ソースに付けて食べてもいいのですが、ふ~ちゃんはこのままの方がいいですね。

イメージ 10

そして、ミートソースみたいなものと焼きそばを混ぜて食べると、なんとも不思議な味です、嫌いじゃないです、それにしても生姜がいい仕事をしてますね、これはいい!!
色んな味が楽しめて欲張りなふ~ちゃんにはバッチグーなメニューです。
今度は二人前食べたいですね、ポテトもたこ焼きも気になりますが、次回はカレーイタリアンを挑戦したいな。
みかづきのHPはこちらからジャンプ出来ますよ→http://www.mikazuki-italian.com/
イタリアンって何?? その答えはこちらです→http://niigatamikazuki.web.fc2.com/about.html

そうして小腹も膨れたので行きたい場所に移動しましょう。
その模様は深夜にアップしますね!!
なので今回はここまでになります🏁

次回も深夜更新ですね、でも次回は食事の写真はありませんのであしからず、でも出来ればお付き合いお願いしたいなぁ~~
とにかく深夜のいつもの0:30に更新しますのでお付き合い出来る方は宜しくです。
それでは午後からも健やかにいきましょう!!
じゃぁ~フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

人気ブログランキングに参加中、新潟名物のイタリアン、なんかハマりそうです、冷凍宅配もあるので今度購入しようかな、早く次回はカレーイタリアンが食べたいです、ホワイトイタリアンも気になりますが・・・
隠れた名物じゃなくてメジャーな名物なんですけど、なんか食べれて良かったです、そんな御機嫌なふ~ちゃんをもっと御機嫌になるように、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!