こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
どうですか連休明けの土曜日の夜はもう日曜日になってますけど・・・
のんびりされる方はゆっくりして下さい、ふ~ちゃんも今週末はゆっくりしてますよ。
それでは遅れてる本文をアップしていきましょう(ノ´д`)ラジャ!!

8日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は朝は早く起きなくて準備をして会社に出掛けます。
この日は238マシンの積込みになりますよ、たまに行く四国の工場に新しい品物を納品するので、その荷物に積込みになります。

積込みはなんとか午前中に終わって昼過ぎにおうちに帰って来ました。
独り暮らしだとなにかとする事があるので・・・
って言い訳をしながら、この日の昼食を作りました、ちなみに朝食は食べてません。

イメージ 1

果物の缶詰が残っていたのがあるので、それらを食べましょう。
本当はミックスジュースにしたかったのですが・・・

イメージ 2

ついついみかんの缶詰を見たらそのまま食べたくなってしまったんです。
ミックスジュースはまた今度作りましょう🍊

イメージ 3

パイナップルとモモの缶詰もありますよ、これらは👸姫様が中途半端に食べて残しておいたものです、ふ~ちゃんがいつもの残飯処理班です、たまに食べる缶詰の果物は美味しいです。
機会があれば、また買うかな。

食事を終えて色々と片付け物をしながら、まだ時間があるので最近通い始めたフィットネスクラブに行きましょう。

イメージ 4

イメージ 5

色んなジムのマシンを使って自分のペースで身体を鍛えます、有酸素運動もして、あっと言う間に2時間は過ぎてしまいました。
いい汗をかけました💦

おうちに帰ってからはシャワーを浴びて夕飯の準備をしますよ。
なんかこの日の夜は大豆尽くしなメニューです。

イメージ 6

大豆を使ってないのはホウレン草のおひたしだけですねw
あとは全て大豆を使用した料理ばかりです。

イメージ 7

久々に作りました、納豆マヨ玉子丼、これがたまに食べると美味しいんですよね、作る時に納豆の臭いが、めちゃくちゃ気になりますけど・・・

イメージ 8

木綿豆腐の味噌汁ですよ、いつもは絹ごし豆腐を使うんですが、たまには木綿でもいいかと・・・
誰かが言ってたな、女性のパンティーは白の木綿が一番萌えるって、そうなのかな、個人的な趣味なので、ふ~ちゃんは構わないですけど・・・

イメージ 9

👸姫様が栃尾の油揚げを食べなかったので、消費期限が迫ってるのでふ~ちゃんが食べますよ。

イメージ 10

ホウレン草のおひたしです。
あっさりとして美味しいですよ。

イメージ 11

味噌汁の中にはインゲンも入れておきました。
ニラはあるのにネギがないので、今度はちゃんと買って味噌汁に入れるようにします。

イメージ 12

生姜醤油で食べる栃尾の油揚げは美味しいです。
これは納豆マヨ玉子丼じゃなくて白米でも良かったかな。
今回も美味しく頂いたな、安かったのに大満足です。

イメージ 13

ちょっと濃い味の納豆マヨ玉子丼、これはいつ食べても美味しいです、おかずの無い時の方がいいのかな。
満足などんぶりでした。
おなかも満足しましたよ、それでは片付けなどをしたら、少し仮眠しますよ💤

23:00過ぎに起きて会社に行きました。
夜間の事務員さんにチェックしてもらって、出発進行しました、そんなに眠くはなかったですよ、でも今回はこちらで少し仮眠を取ります。

イメージ 14

瀬戸大橋の与島PAです、ちょっと眠いので仮眠します。
無理したら事故の素なのでね・・・

イメージ 15

瀬戸大橋を見ながらおやすみなさいです💤
この続きは次回に、なので今夜はここまでです🏁

今回は食事の写真がなんとかありましたが、次回と次々回が食事の写真がほぼありません・・・
食生活の日記なのに申し訳ないです、でも出来たらお付き合いお願いしたいです。
そんなこんなで今夜も深夜に失礼しました・・・
それでは素敵な夜を・・・
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、本日は母の日ですね、ふ~ちゃんの母は昨年亡くなりました、親孝行したい時に親は無しと言います、ホンマその通りです、なので母親に大っぴらに感謝出来る日ですので恥ずかしがらずに母親がおられる方は感謝して下さいね、それとふ~ちゃんには上の文字にタッチかクリックをお願いします!!