こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回もしっかりと更新していきますね、それでは前書きは無しで本文に行きましょうε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

10日の金曜日の昼頃に叔母の家の最寄り駅から電車に乗ってミナミに用事があるのでそちらに向かいます。

イメージ 1

ローカル線から一気にミナミに繰り出しました。
銀行に行ったり散髪したりして、スッキリしたら昼過ぎですが、せっかくミナミに来たんだから飲んじゃいましょう🍺🍷🍶

イメージ 2

久々に来ました、ヨネヤの串カツで飲んじゃいますよ🍺
店内に入ると以前に梅田の店長をしていた人がこちらにいました。
そして、今回は店前に貼られてる、生中の串カツ盛り合わせセットを注文しました。

イメージ 3

この日は少し暑かったので生中をくぅ~~と飲んじゃいます。
まだまだ揚物は時間がかかるのでキャベツを食べて待ちましょう。

イメージ 4

盛り合わせを注文したんだけど、他のメニューも気になります。
でも、ヨネヤさんはいつも注文するもの大抵決まってるんですけどねw

イメージ 5

やっぱりアレとソレは外せないなぁ~~
シュウマイも気になるぅ~~

イメージ 6

いつものパターンだと生中から純ハイ飲んで熱燗のパターンだけど、今回はあまり飲まないでおこう。

イメージ 7

盛り合わせが来ましたよ、ふ~ちゃんが好きな物だらけです。
左からキス、レンコン、青と、牛、エビです🍤

イメージ 8

ヨネヤさんの海老は大きくて美味しいんですよね。
ぷりぷりの食べ応え、これはたまらんですw

イメージ 9

銀杏と焼売を追加で注文しました。
銀杏は今回一本なんて珍しいです、いつもは3~4本食べるのですが、今回はなんだか一本だけで良かったんですw

イメージ 10

もちろん純ハイは追加注文を早くからしてますよw
甘くないチューハイはやっぱ美味しいです。

イメージ 11

焼売はソースじゃなくて醤油で頂きます。
これなら日本酒でも合うかなぁ~

イメージ 12

そして大好きな鶏の串カツが来ましたよ。
これは絶対に美味しいですので、皆様にも是非食べてもらいたいです。

イメージ 13

今回は揚物はこれだけにしておこうかな、左からじゃがいも、とんかつ、そして鶏です。
じゃがいもは塩をかけて頂きますよ。

イメージ 14

とんかつには、ここのお店に長年勤めていたパートのおばさんから教えてもらった醤油で食べると美味しいと・・・

イメージ 15

なのでソースじゃなくて醤油をかけてあっさりと食べますよ。
ホンマにこの食べ方美味いんですよ!!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

イメージ 16

そしてシメは鶏肉ですね、純ハイをまたまたまたお替りして、くぅ~~と飲んで今回もヨネヤさんで満足させてもらいました。
美味しかったですよ、いつもよりは揚物もアルコールの量も少ないですが、満足しました、また来よう、ミナミか梅田の店にw

なんかシメのラーメンが食べたいなぁ~~
いつものパターンなら古潭でラーメンってパターンですね、どうしようかな??

この続きは深夜にアップしますね、飯テロブログになればいいんだけど、どうなることやら、なので今回はここまでです🏁
串カツなんて久々なので、あまり食べれなかったのはなんでだろう、もしかして胃袋が小さくなったのかな、そんな事はないと思うけど、でもまた食べに行きたいな・・・
今度ゆっくりと他の串カツ店にも行ってみたい、行ったらちゃんと報告しますね、それでは午後からも無理をしない程度に頑張りましょう!!
じゃぁ~深夜の0:30まで[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!

人気ブログランキングに参加中、そうそう実家に帰った時に思ったんですが、田舎なので車社会なんですよね、そして老人の方が運転してるのが多いのですが、やはり危ない運転してる方が多いです、幅寄せを出来ない方や、駐車場にちゃんと停めれない方、見てるだけでもゾッとします、でも田舎で車がなけりゃ生活が出来ないですもんね、矛盾するけど老人と車の運転、国が本気で取り組んでくれなきゃいけない問題だと思います・・・
そんな社会的発言したふ~ちゃんに出来れば、上の文字にタッチかクリックをお願いします!