週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
昨夜は久々にへっぽこスナイパーが登場しましたねw
深夜の飯テロブログになれたかな・・・
でも、今回はネタがないのでシンプルなブログになります、それでもお付き合い最後までお願いしますね、じゃぁ~本文に行きましょう≡≡≡┏(^o^)┛

11日土曜日は仕事も暇だし238マシンは車検なので、この日は休みですよ。
そんな日の朝はAM4:20に起きて8kmほどジョギングをしました、そして帰ってからは一時間程ストレッチをしてシャワーを浴びてから、何故か洗濯しながら掃除をおっぱじめました、気になるとこが沢山あったので、掃除が終わったら、なんと昼前でした。
もしかして、ふ~ちゃんって綺麗好きなのかなw

しっかり運動して掃除などもやったので、おなかがペコペコです、少し早い時間ですが昼食にしたいと思います、ちなみに朝食は珈琲だけです。

イメージ 1

この日も残り物を何とかしなきゃいけません。
ごはんだけは炊いてましたよw

イメージ 2

👸姫様が食べる食べるって言っていたクリームシチュー、食べちゃいましょう👸姫様はいつ帰って来るか分かんないですからね・・・

イメージ 3

ウインナーの賞味期限が切れてました、シャウエッセンじゃないからついつい食べるの先延ばしにしてしまいました🍳
目玉焼きはいい感じに出来てるでしょw

イメージ 4

今回はお皿ごはんです、そのままだと寂しいので塩昆布を乗っけましたw
ちょっとごはんの量が多かったかな🍚

イメージ 5

やっぱ、ふ~ちゃんの手作りのクリームシチューは美味しかったです。
今度はいつ作ろうかなwktk

そうして食事を終えてから、のんびりしてこいつを片付けますよ、ふ~ちゃんと👸姫様を堕落させるこいつをw

イメージ 6

魔獣コタツンを片付けました、ついでにこたつ布団なども干しておきましょう。
ちょっと時間に余裕があるので、フィットネスクラブに行きましょうかね。
この日も気が付けば3時間近くフィットネスジムにいましたよ、この日はフィットネスジムでシャワーを浴びて帰りました🚿

イメージ 7

いい時間ですね、さぁ~今宵も飲んじゃいましょう🍺
冷凍食品で飲んじゃいますよ。

イメージ 8

今回もナゲットを頂きます。
ノンフライヤーで温め直したら、かなり美味しくなってます、前回トースターで温め直すよりもノンフライヤーの方がいいですね!!

イメージ 9

ついでにハンバーグもノンフライヤーの中に入れてました。
これはこれでイケてます、またチーズ乗っけるの忘れたぁ~~_| ̄|○ ガク

イメージ 10

この日の夜はレモンサワーのみですよ、セブンイレブンのビールもどきは飲んでないです。
フィットネスジムで水素水飲み過ぎたかなw

イメージ 11

こんなのも作りました。
この前、鶏のササミを多めにボイルしたのがあるので、この日は大葉と裂いたササミをポン酢に和えて頂きますよ。

イメージ 12

さっぱりした味がたまんないです、これはずっと食べてたい一品です、多めに作ってるので翌日も食べようかなw

イメージ 13

ずっと冷たいレモンサワーを飲んでるので、温かい物が食べたくなりました。
なので、こんなのを作りましたよ。

イメージ 14

木綿豆腐を天つゆに似たダシで炊いて鷹の爪を加えてとろみを付けて食べます。
これは有りですね、トッピングにシソの葉かかつお節をかければ良かったかな、おなかも温まったしかなり酔ったので、テレビ番組もつまんないので早く寝るようにしました。

今回はここまでになりますよ🏁
次回はなんかネタがあったっけかな、出来れば深夜に更新します、深夜に更新されてない場合はいつものお昼の12:30にチェックして下さいねお願いします。

まだ週の真ん中です、先は長いですね、ふ~ちゃんも次はいつ休めるのかな、って言って土曜日には休んでいたりして(笑)
どうなるかは238マシンの仕事次第ですね、それではのんびりと慌てないでマイペースで午後からもいきましょう。
それでは次回の更新までサヨ~ナラ~(;д;)ノシ

人気ブログランキングに参加中、本当だったら👸姫様が本日に帰宅する予定ですが、全く連絡がありません、このパターンから察するのは夏が過ぎた頃まで帰って来る気がないかもです、じゃぁ~まだまだ独身貴族を楽しみましょうw
そんな悪い事を考えてるふ~ちゃんに叱っちゃだめですよ、その代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!