こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
ネタがないからどうしようって思っていたんですが、なんとかネタを拾って来たと言うか作ったいうかwww
まぁ~とにかく深夜の更新をしていきましょう(*`д´)b オッケー!!

12日日曜日はこの日もAM4:20に起きてジョギングに行きました、前夜に多めに飲んだから起きれるかなって心配したけど、しっかり起きてジョギングが出来ましたよ🏃
帰ってからもしっかりとストレッチを1時間もして、それから洗濯と掃除をしました、ちょっとだけPCを弄ってから、昼前にお出掛けをしますよ。

おなかが減ったので最寄り駅で立食いうどんか牛丼か迷います(´ε`;)ウーン…
なんかこの日は牛丼の気分じゃないので立食いうどんにしました。

イメージ 1

なんか、このJR駅構内外にあるうどん屋さんがチェーン店で普及してますね。
鶏天が推しメニューみたいです。

イメージ 2

やっぱ、ここに来たならいつも同じメニューになってしまうんですよね🐓
やっぱ鶏天定食でしょう。

イメージ 3

すぐに出来上がりますよ、こちらのお店も天かすが入れ放題です。
でも、今回は鶏天うどんなので天かすは控えめにしておきますよw

イメージ 4

これが鶏天定食なんです、鶏天うどんとおにぎりのセットで定食なんです。
七味も入れて早速頂きましょう!!

イメージ 5

このネギの斜め切りが好きなんです。
ちょこっとだけ天かすを入れて、かまぼことそしてごろごろと鶏天が乗っかっていますよ。

イメージ 6

まずは少しだけおつゆに浸かった鶏天を頂きましょう。
なんか、ボリュームがあっていいです、多分モモ肉を使ってるんでしょうね。

イメージ 7

かまぼこは最後の方に残しておいて、おつゆをすすります。
あっさりとしてダシが効いた美味しいおつゆですよヽ(*゚∀゚*)ノ

イメージ 8

おにぎりはワカメとなんかさっぱりした梅みたいなものが入ってました。
このおにぎりがうどんのおつゆとよく合います!!

イメージ 9

今度はおつゆにしっかりと浸けた鶏天を頂きましょう。
衣がおつゆを吸っていい感じの味になっています、あまりおつゆに浸けなくても鶏天のいい味がしてたのですが、やっぱおつゆに浸けると、さらに美味しさがパワーアップしますね、ちなみに個人的な感想ですので・・・

イメージ 10

麺はこれと言って特徴はありません・・・
普通の大阪のうどんって感じですね、やはり大阪のうどんはツユと言うかダシが命ですから、おつゆの美味しくないうどんは認められません、なんてね、そんな事を言いたかった、ふ~ちゃんでした。

今夜はここまでになりますよ🏁
もちろん次回はいつものお昼の12:30に更新しますのでお付き合い宜しくお願いします。

そうそう、ふ~ちゃん達ドライバーや営業マンの方が悩ます季節になって来ました、何かと言いますと春の高速道路の集中工事なんですよね、かなり酷い渋滞になるんです。
この時期と秋の集中工事の時期はだから走るルートの選択が難しいんですよ・・・
とにかくイライラしないで運転するように心掛けます。
後書きが長くなってすいません、深夜に申し訳ない、でもちょっとぼやきたい年頃のふ~ちゃんでした、それでは素敵な夜を🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、ネクスコの集中工事は本当にうっとうしいんです、酷い車線規制をするからさらに渋滞が伸びてしまったりするんですよ、しかも今年は阪神高速の神戸線が一部通行止めするんですよ、神戸の街の道路がちょこっとパニックになりそうだ・・・
良かったら、上の文字にタッチかクリックをお願いします!